はぁ〜
長かったわ〜
すごーく すごーく
この日を 待ってた❗❗
まぁ〜たくさん浮気したよ〜
スタジアム行ったり、カウコン行ったり、福岡にも大阪にも、あっちこっち浮気しまくったわ(笑)
でもね、やっぱね
この男には 敵わんわ❗
好きなんだよなぁ〜
ホントに。
安心するって言うか、
なんやかんや 世間が
言うても
やっぱね、この男がいる
関ジャニ∞
が好きなんよね♥♥
うち、 明日
死ぬかも知れん❗
好きすぎて 今 ヤバいもん❗❗
早く 福岡に
行きたい❗
一年ぶりの 再会だわ
会いたいよ♥
隆平君♥♥




