はぁ〜

長かったわ〜

すごーく  すごーく

この日を  待ってた❗❗




まぁ〜たくさん浮気したよ〜
スタジアム行ったり、カウコン行ったり、福岡にも大阪にも、あっちこっち浮気しまくったわ(笑)


でもね、やっぱね

この男には 敵わんわ❗




好きなんだよなぁ〜

ホントに。

安心するって言うか、

なんやかんや 世間が

言うても

やっぱね、この男がいる

関ジャニ∞

が好きなんよね♥♥


うち、 明日

死ぬかも知れん❗

好きすぎて  今  ヤバいもん❗❗

早く  福岡に

行きたい❗






一年ぶりの 再会だわ

会いたいよ♥

隆平君♥♥