(笑)
なんで 萩なん?
いやいや、中国地方の者にしてみれば
こっち方面で あるのって
嬉しいんじゃけど
なんで萩なんじゃろ❔❔
思わず 萩の友ん家の旅館予約しそうに
なったわ😅
まぁ 実家帰った方が こっちから
行くよりはるかに近いんじゃわ
行くとしても
メンバーよね。
あきととシゲが希望なんじゃけど
この画像好きなんじゃ(笑)
まるも 来てくれんかな?
土曜なら 大阪から来れるで❗
サタプラ終わってから
十分間に合う。
新幹線で……いや飛行機……
空港が………………
あまりないぞ
日本海側じゃけんね 萩は。
石見空港からでも1時間はかかるなぁ~
まぁ、飛んでりゃいいけど
大阪便あったけな?
いつも車で帰るけ〜
わからんわ
まぁ まだ来るとは決まっとらんけど
今月末の土日って(笑)
予定空けるよ❗❗
代理の名で 休んでやる❗
当たればね✨
とりあえず 中国地方に
来てくれて ありがとう☺
絶対 当ててやる❗
エイトに会わなきゃ👍👍
9月から 会ってない😭😭😭
会いたいけー
はよ 会いにきてや♥♥































