(笑)


なんで 萩なん?






いやいや、中国地方の者にしてみれば

こっち方面で  あるのって

嬉しいんじゃけど

なんで萩なんじゃろ❔❔


思わず  萩の友ん家の旅館予約しそうに

なったわ😅

まぁ 実家帰った方が  こっちから

行くよりはるかに近いんじゃわ




行くとしても

メンバーよね。

あきととシゲが希望なんじゃけど













この画像好きなんじゃ(笑)



まるも 来てくれんかな?

土曜なら  大阪から来れるで❗

サタプラ終わってから

十分間に合う。

新幹線で……いや飛行機……

空港が………………

あまりないぞ

日本海側じゃけんね  萩は。

石見空港からでも1時間はかかるなぁ~

まぁ、飛んでりゃいいけど

大阪便あったけな?

いつも車で帰るけ〜

わからんわ

まぁ  まだ来るとは決まっとらんけど

今月末の土日って(笑)

予定空けるよ❗❗

代理の名で  休んでやる❗


当たればね✨



とりあえず  中国地方に

来てくれて ありがとう☺

絶対 当ててやる❗


エイトに会わなきゃ👍👍

9月から 会ってない😭😭😭




会いたいけー

はよ   会いにきてや♥♥










いやぁ――――

♥♥♥♥♥♥

(о´∀`о)(о´∀`о)

かわいい♥

かわいい♥

かわいいよぉ―

死にそうだぁ~





ん?





あっ👀








いやぁ~ん
















はぁ〜


かわいいよぉ


( 〃▽〃)



なんだ❔


これは❔


殺しに 

かかってるのか

❔❔❔




シゲに浮気中なのが   バレたのか😵












いやいや、


貴久に 夢中でっせ(笑)








『アマゾンは』







『アマゾンは

俺に任せろ』






ギャーだよね(笑)




頑張れ👊😆🎵












『L O T T E』






はぁ😵💨


ぶち かわええ






おはよう☺     慶ちゃん☀



うんうん  横顔も  きれい✨




軽部さんを




脱がすのか?

朝から見たくないぞ❗





さあ   伊野尾君。


先輩たちに  負けずに  頑張りなっ✋






慶ちゃんが、

過酷なロケだったって 😓





この 伊野尾くん顔(笑)

















あー


これ リアルタイムで見たかった💦









めざましジャンケン✊✌✋


1回目から  ジャニーズって(笑)







何だすんかな❔




めざましジャンケン   

ジャンケン   ぽん✊✌✋






ぱあだぁ~✋





フフっ(笑)


あたし、✌出したよ✨









とくダネは、


まっすーだね✨