朝からまっすー彗星( 〃▽〃)いやぁ――――♥♥♥♥♥♥(о´∀`о)(о´∀`о)かわいい♥かわいい♥かわいいよぉ―死にそうだぁ~ん?あっ👀いやぁ~んはぁ〜かわいいよぉ( 〃▽〃)なんだ❔これは❔殺しに かかってるのか❔❔❔シゲに浮気中なのが バレたのか😵いやいや、貴久に 夢中でっせ(笑)『アマゾンは』『アマゾンは俺に任せろ』ギャーだよね(笑)頑張れ👊😆🎵『L O T T E』はぁ😵💨ぶち かわええ