苦渋の決断( ´△`)コロナに負けるな❗昨日ミーティングがあって(やな予感)やっぱりこのまま営業していくのが厳しいと………………それで、契約の方2人契約解除することになってしまった😵💧残る契約の方に店長をしてもらい私は代理を返上して平に戻りました👏👏ただ仕事内容は、今以上に増えるらしく、この鈍った体が動くか心配😥9月から体制を替える予定だから、今のうちに準備だけはしとかないとなぁ〜本当になんかね悲しいなぁコロナに負けるな❗