コロナに負けるな❗




昨日ミーティングがあって(やな予感)やっぱりこのまま営業していくのが厳しいと………………

それで、契約の方2人契約解除することになってしまった😵💧

残る契約の方に店長をしてもらい
私は代理を返上して平に戻りました👏👏

ただ仕事内容は、今以上に増えるらしく、この鈍った体が動くか心配😥

9月から体制を替える予定だから、今のうちに準備だけはしとかないとなぁ〜


本当になんかね
悲しいなぁ







コロナに負けるな❗