2回目の〜コロナに負けるな❗我が職場も コロナの影響をもろに受けてます⤵⤵売り上げ大幅な激減。今回は、契約の方にも休んでもらう事に………ただ、保証が今回も適用されるのでほっとしてます。休業には、なってないのでまだうちらはよいのかも。マスクでしっかり予防して早く通常営業に戻れるといいなぁ〜コロナに負けるな❗