コロナに負けるな❗







我が職場も コロナの影響を

もろに受けてます⤵⤵

売り上げ大幅な激減。

今回は、契約の方にも休んでもらう事に………

ただ、保証が今回も適用されるので

ほっとしてます。

休業には、なってないので

まだうちらはよいのかも。

マスクでしっかり予防して

早く通常営業に戻れるといいなぁ〜









コロナに負けるな❗