ジャニーズWEST


Mixed Juice

…………

第一希望
当選しました〜
👏🏻👏🏻👏🏻

いやぁ〜 当たると思ってたけど
実際 当選メールきたら
嬉しいね😆😂

やっとライブ行ける👍
去年は外れたし、その前はアレのせいで
ダメだったじゃん🙅‍♀️
じゃけ〜思いっきり楽しもうと思う😌
4月の予定が出来たから
当日までいろいろ準備して
早めにグッズもポチりたいと思いまーす😊




感染予防はきちんとしていきたいと思います😌