イベントで福岡に来たから



久しぶりにドームとZeppに



よってきた☺️☺️


PayPay Dome…

慣れない😅


今年中に また来れるといいなぁ〜


Zeppにも寄って来た😄



明日はまるのヘドウィグだもんね☺️

無事に開演しますように😌

今日は 風が強くて寒かったから

グッズ並ぶ方風邪ひかないように

暖かくして行ってくださいね😌