Zepp福岡イベントで福岡に来たから久しぶりにドームとZeppによってきた☺️☺️PayPay Dome…慣れない😅今年中に また来れるといいなぁ〜Zeppにも寄って来た😄明日はまるのヘドウィグだもんね☺️無事に開演しますように😌今日は 風が強くて寒かったからグッズ並ぶ方風邪ひかないように暖かくして行ってくださいね😌