東京遠征
東京2日間は
天気もよく観光日和🎵
まずは 明治神宮。
にぎわってました😊✨
常香炉まで、なかなかたどり着けなくて😅
間をぬって煙浴びました(笑)
本堂もすごく並んでだけど、係りの方が
並ばなくてもご本尊まで参拝できますって
言われてたので、
横からスイスイっとお堂までいけました。
御朱印いただきに 影向堂へ
私は 申年なので大日如来
いつも守っていただいてありがとうございます🙇
堂内に 大黒天が奉られてたのですが、
撮影📷禁止でしたので
参拝だけしました。
こちらは二種類の御朱印を頂きました。
参拝後、雷門へ
よくテレビでみるやつだ(笑)
雷門に行く途中で、
夜ふかしの撮影隊と遭遇👀👀
思わず、叫ぶ娘❕❕
母さん💦💦
夜ふかしの人💦💦
心のなかで
信五――――――
叫んだ声がでかすぎて、
とっさにマイクを隠すスタッフ(笑)
すみません😣💦⤵
おさがわせしました🙇🙇
後は、ガイド本見ながら仲見世通りを散策✨
大にぎわいでした。
神宮、浅草寺、神社と
きっと何かしらご利益が、あると思います😊
次に東京に来るのはいつになるかな?


















