東京遠征

 
  東京2日間は

天気もよく観光日和🎵


まずは  明治神宮。




時間があまりなかったので

ゆっくりすることは できなかったけど

神々しい場所でした。

参道までの道のりが かなりありましたが

肌に感じる風が  心地よかった

御朱印も いただける時間ギリギリだったので、

焦った💦💦

この後、まっすーとデート❤

次はゆっくり参拝したいな✨





翌日

浅草神社と浅草寺へ




駅から見える  スカイツリー✨














こちらは、恵比須と稲荷神社の                           

御朱印もいただけました。




お隣の浅草寺へ






こちらもたくさんの人達で

にぎわってました😊✨

常香炉まで、なかなかたどり着けなくて😅

間をぬって煙浴びました(笑)

本堂もすごく並んでだけど、係りの方が

並ばなくてもご本尊まで参拝できますって

言われてたので、

横からスイスイっとお堂までいけました。




御朱印いただきに  影向堂へ





私は 申年なので大日如来

いつも守っていただいてありがとうございます🙇

堂内に 大黒天が奉られてたのですが、

撮影📷禁止でしたので

参拝だけしました。







こちらは二種類の御朱印を頂きました。


参拝後、雷門へ





よくテレビでみるやつだ(笑)

雷門に行く途中で、

夜ふかしの撮影隊と遭遇👀👀

思わず、叫ぶ娘❕❕

母さん💦💦

夜ふかしの人💦💦

心のなかで

信五――――――





叫んだ声がでかすぎて、

とっさにマイクを隠すスタッフ(笑)

すみません😣💦⤵

おさがわせしました🙇🙇


後は、ガイド本見ながら仲見世通りを散策✨





大にぎわいでした。




神宮、浅草寺、神社と

きっと何かしらご利益が、あると思います😊


次に東京に来るのはいつになるかな?






全公演

お疲れさまでし

た😊

私的には

広島2公演

東京ドーム初日

のみの参加でしたが

その中でも

東京ドーム公演が

1番思い出に なってます😭



画像お借りしました。


まっすーの涙。

みんな号泣だったよ😭😭

初日の感想しか語れないけど、

まっすーがどんな気持ちで

このツアーを迎えて

終えたか( TДT)

苦しい事もたくさんあった

だろうし

それでも 笑顔を絶やさず

このツアーをやりきって

くれて 

ほんとに


ありがとう😭



泣いて歌えなかった時に

そっと寄り添って

代わりに歌ってくれる

見つめあって

お互いの気持ち確認できる

大切なメンバー

どんな時も 何があっても

この4人のNEWSが

私は 1番好き❤




最高の時間を

ありがとうございました✨



 帰ってくる〜😆

大好きなミンが✨

兵役から

戻ってくるよ〜











7月2日

羽田空港国際線

ターミナル4F

TIAT SKY

HALL

トークイベント





お迎えに行きたい💦💦

会いたい💦💦

会いたいよぉー

けど今月リダのライブ(*⌒3⌒*)
浮気してます🙇

行きたいけど

当日結婚式に呼ばれてる…

だから  我慢するえーん


きっとすぐ いい知らせが来るはず❕❕


長かった〜

2年かぁ〜

その間ジャニーズ三昧(笑)

汗かくの嫌いなミンが

2年間、頑張ってたんだもん

ますますいい男になって(男ばかりで大丈夫だったのか?ミン。何もなかったよね?)

帰ってくるラブラブ


あの笑顔、声 ❤にまた会える。


楽しみがまた増えた照れ



次に会えた時には

おかえり〜

待ってたよ〜

って伝えるからね〜

ファンミのお知らせ

楽しみに待ってるからね✨