号泣です😭😭

涙止まりません

まっすーの

想いが

胸に突きさして

涙が止まらない


てごちゃんありがとうえーん

シゲもありがとうえーん


まっすーの想い、みんなわかってるよ。

広島ラストの時も

潤んでたもんね

ちゃんと見てたよ  

想い伝わってるよ



今日、この場所に いられてよかった。

ほんとに よかった。

まっすーのあの姿は 忘れないよ😭


頑張れまっすー✨

信じてるからね✨









号泣しすぎて、目が開かないくらい

腫れてしまってて

まっすー担の友と合流←こちらも号泣しすぎて

お顔がヤバかった💦💦

急いでメイク直し💦💦

直しの間に









ホテルの窓には

たくさんのメッセージ照れ







ありがとう。
増田貴久。

みんなのいろんな気持ちがありました✨

すごいなぁ~


部屋からペンラふってたから

ふりかえした✨✨

かえって来た(笑)

かえした✨

かえって来た✨

(対応してくれた方、ありがとう☺)


ちょっと嬉しかった😊



ご飯食べながら、まっすーの話になると

自然に潤んでくる←涙腺崩壊中。鼻水増量。

もうヤバすぎて

寝れんかもとか←疲れて爆睡😪💣💤でした

明日大丈夫かな?とか←全然🙆🆗✨





ほんと今日チケット譲ってくれて感謝感謝😊

ありがたかった😊


友達は明日も参戦なんで 

明日の様子教えてくれるの楽しみに

しとくね✨✨



私のNEVERLANDへの旅は

今日で終わり。


あの鍵は いつまで有効だろう❔❔


次の時まで 今日の想いを詰めて

持っておくね✨


まっすー❤

ありがとう❤


 来たぜ❗

東京ドーム⤴⤴






 
1週間ぶりです(*⌒3⌒*)

まっすー❤❤

会いたかったわ❤❤



東京ドームには、

あれはいつだったかなぁ~

光GENJI←懐かしい( ^∀^)

の夏のコンサートだったなぁ~

確か、歌のトップテンの中継があって

みんなで、拍手のタイミングとか

リハーサルした記憶があるなぁ~



(古すぎで知らない人が多いだろうなぁ(笑))


その時以来だから、

なんか、テンション上がって←目的見失ってる(笑)

周りキョロキョロ👀💦

あっちへフラフラ😵💫

こっちへと(笑)


友さん←ギリギリに来るらしいから

周辺散策してようかと思ってたけど、

なんだかんだ自分らも開演30分前に到着(笑)

トイレ済ませて待ってたよん😆



友さんとも合流できて、

貴重なチケット譲ってもらい←ほんとにありがとう✨

席は別々なので、終演後会う約束して

お別れ👋

お席は、一番上でしたが、全然大丈夫✨

👓と双眼鏡があるからね✨


あの空間に いられるだけで大満足✨

とにかく自分らにとってはラストなんで

いっぱい楽しもうって( ^∀^)


いろんな企画もあるみたいだし、

楽しい時間すごします好





 ご飯食べて、

広島から来る友←忠義ラブ❤

と合流して グローブ座へ✨


途中のファミマで待ち合わせニコニコ


けど、
何故か、新大久保駅から迷ったらしい……………………

韓流街に迷い込んだんだって(笑)


そりゃ〜

遅いわ(笑)

どんだけ緊張しよるん(笑)

来んけ〜 心配したよ






テンション⤴⤴


うちは、久しぶりのアラフォー友とも

再会して、

アラフォーvs.20代の対話(笑)

丸担には、

わからん話に盛り上がる3人❤❤

忠義あるある❔❔←興味なし。

で、乙女全開なアラフォー友❤❤




うちも、丸のこと話す時、こんなんかな?


時間まで、話が尽きない3人を横目に

うちは、まっすー担との待ち合わせ確認


夜はNEWSだもん⤴⤴


3人を見送って←私分のチケ友に譲りました😊

バイバイ👋👋して


わたくし❤❤

韓流グッズ買いに、1人別行動✨✨



そう❤❤


新大久保来るなら、ここ行かな

きゃ💦💦

事前にミンペンチングに、いろいろ聞いてた



はあはあ💦💦

興奮する😆😆

写真撮るの忘れた💦💦人多い👀


好きなだけ❤目を❤にして

お店を舐め回すように、見て回った(笑)

NEWSのツアーバッグ持って。

お目当てな物はなかったけど、


見るだけでも楽しいって幸せじゃわ😆🍀



ただ、人多いけ〜田舎者のファイは

クタクタ⤵⤵⤵

けど、満足❤❤❤

新大久保❤満喫しました✨✨




それから、舞台組と合流して、

アラフォー友は、会社の飲み会に←関東在住

もひとりも、関東の友と待ち合わせらしい。

駅で、バイバイ👋👋して

うちらは、東京ドームへ✨✨


待っててね、まっすー❤❤