来たぜ❗
東京ドーム⤴⤴
の夏のコンサートだったなぁ~
確か、歌のトップテンの中継があって
みんなで、拍手のタイミングとか
リハーサルした記憶があるなぁ~
(古すぎで知らない人が多いだろうなぁ(笑))
その時以来だから、
なんか、テンション上がって←目的見失ってる(笑)
周りキョロキョロ👀💦
あっちへフラフラ😵💫
こっちへと(笑)
友さん←ギリギリに来るらしいから
周辺散策してようかと思ってたけど、
なんだかんだ自分らも開演30分前に到着(笑)
トイレ済ませて待ってたよん😆
友さんとも合流できて、
貴重なチケット譲ってもらい←ほんとにありがとう✨
席は別々なので、終演後会う約束して
お別れ👋
お席は、一番上でしたが、全然大丈夫✨
👓と双眼鏡があるからね✨
あの空間に いられるだけで大満足✨
とにかく自分らにとってはラストなんで
いっぱい楽しもうって( ^∀^)
いろんな企画もあるみたいだし、
楽しい時間すごします

