来たぜ❗

東京ドーム⤴⤴






 
1週間ぶりです(*⌒3⌒*)

まっすー❤❤

会いたかったわ❤❤



東京ドームには、

あれはいつだったかなぁ~

光GENJI←懐かしい( ^∀^)

の夏のコンサートだったなぁ~

確か、歌のトップテンの中継があって

みんなで、拍手のタイミングとか

リハーサルした記憶があるなぁ~



(古すぎで知らない人が多いだろうなぁ(笑))


その時以来だから、

なんか、テンション上がって←目的見失ってる(笑)

周りキョロキョロ👀💦

あっちへフラフラ😵💫

こっちへと(笑)


友さん←ギリギリに来るらしいから

周辺散策してようかと思ってたけど、

なんだかんだ自分らも開演30分前に到着(笑)

トイレ済ませて待ってたよん😆



友さんとも合流できて、

貴重なチケット譲ってもらい←ほんとにありがとう✨

席は別々なので、終演後会う約束して

お別れ👋

お席は、一番上でしたが、全然大丈夫✨

👓と双眼鏡があるからね✨


あの空間に いられるだけで大満足✨

とにかく自分らにとってはラストなんで

いっぱい楽しもうって( ^∀^)


いろんな企画もあるみたいだし、

楽しい時間すごします好