号泣です😭😭

涙止まりません

まっすーの

想いが

胸に突きさして

涙が止まらない


てごちゃんありがとうえーん

シゲもありがとうえーん


まっすーの想い、みんなわかってるよ。

広島ラストの時も

潤んでたもんね

ちゃんと見てたよ  

想い伝わってるよ



今日、この場所に いられてよかった。

ほんとに よかった。

まっすーのあの姿は 忘れないよ😭


頑張れまっすー✨

信じてるからね✨









号泣しすぎて、目が開かないくらい

腫れてしまってて

まっすー担の友と合流←こちらも号泣しすぎて

お顔がヤバかった💦💦

急いでメイク直し💦💦

直しの間に









ホテルの窓には

たくさんのメッセージ照れ







ありがとう。
増田貴久。

みんなのいろんな気持ちがありました✨

すごいなぁ~


部屋からペンラふってたから

ふりかえした✨✨

かえって来た(笑)

かえした✨

かえって来た✨

(対応してくれた方、ありがとう☺)


ちょっと嬉しかった😊



ご飯食べながら、まっすーの話になると

自然に潤んでくる←涙腺崩壊中。鼻水増量。

もうヤバすぎて

寝れんかもとか←疲れて爆睡😪💣💤でした

明日大丈夫かな?とか←全然🙆🆗✨





ほんと今日チケット譲ってくれて感謝感謝😊

ありがたかった😊


友達は明日も参戦なんで 

明日の様子教えてくれるの楽しみに

しとくね✨✨



私のNEVERLANDへの旅は

今日で終わり。


あの鍵は いつまで有効だろう❔❔


次の時まで 今日の想いを詰めて

持っておくね✨


まっすー❤

ありがとう❤