号泣です😭😭
涙止まりません
まっすーの
想いが
胸に突きさして
涙が止まらない
てごちゃんありがとう
シゲもありがとう
まっすーの想い、みんなわかってるよ。
広島ラストの時も
潤んでたもんね
ちゃんと見てたよ
想い伝わってるよ
今日、この場所に いられてよかった。
ほんとに よかった。
まっすーのあの姿は 忘れないよ😭
頑張れまっすー✨
信じてるからね✨
号泣しすぎて、目が開かないくらい
腫れてしまってて
まっすー担の友と合流←こちらも号泣しすぎて
お顔がヤバかった💦💦
急いでメイク直し💦💦
直しの間に
ホテルの窓には
たくさんのメッセージ
ありがとう。
増田貴久。
みんなのいろんな気持ちがありました✨
すごいなぁ~
部屋からペンラふってたから
ふりかえした✨✨
かえって来た(笑)
かえした✨
かえって来た✨
(対応してくれた方、ありがとう☺)
ちょっと嬉しかった😊
ご飯食べながら、まっすーの話になると
自然に潤んでくる←涙腺崩壊中。鼻水増量。
もうヤバすぎて
寝れんかもとか←疲れて爆睡😪💣💤でした
明日大丈夫かな?とか←全然🙆🆗✨
ほんと今日チケット譲ってくれて感謝感謝😊
ありがたかった😊
友達は明日も参戦なんで
明日の様子教えてくれるの楽しみに
しとくね✨✨
私のNEVERLANDへの旅は
今日で終わり。
あの鍵は いつまで有効だろう❔❔
次の時まで 今日の想いを詰めて
持っておくね✨
まっすー❤
ありがとう❤





