帰ってくる〜😆
大好きなミンが✨
兵役から
戻ってくるよ〜
7月2日
羽田空港国際線
ターミナル4F
TIAT SKY
HALL
トークイベント
お迎えに行きたい💦💦
会いたい💦💦
会いたいよぉー
けど今月リダのライブ(*⌒3⌒*)
浮気してます🙇
行きたいけど
当日結婚式に呼ばれてる…
だから 我慢する
きっとすぐ いい知らせが来るはず❕❕
長かった〜
2年かぁ〜
その間ジャニーズ三昧(笑)
汗かくの嫌いなミンが
2年間、頑張ってたんだもん
ますますいい男になって(男ばかりで大丈夫だったのか?ミン。何もなかったよね?)
帰ってくる

あの笑顔、声 ❤にまた会える。
楽しみがまた増えた
次に会えた時には
おかえり〜
待ってたよ〜
って伝えるからね〜
ファンミのお知らせ
楽しみに待ってるからね✨

