帰ってくる〜😆

大好きなミンが✨

兵役から

戻ってくるよ〜











7月2日

羽田空港国際線

ターミナル4F

TIAT SKY

HALL

トークイベント





お迎えに行きたい💦💦

会いたい💦💦

会いたいよぉー

けど今月リダのライブ(*⌒3⌒*)
浮気してます🙇

行きたいけど

当日結婚式に呼ばれてる…

だから  我慢するえーん


きっとすぐ いい知らせが来るはず❕❕


長かった〜

2年かぁ〜

その間ジャニーズ三昧(笑)

汗かくの嫌いなミンが

2年間、頑張ってたんだもん

ますますいい男になって(男ばかりで大丈夫だったのか?ミン。何もなかったよね?)

帰ってくるラブラブ


あの笑顔、声 ❤にまた会える。


楽しみがまた増えた照れ



次に会えた時には

おかえり〜

待ってたよ〜

って伝えるからね〜

ファンミのお知らせ

楽しみに待ってるからね✨