息子が 代表に選ばれた国体。
http://www.ehimekokutai2017.jp/
まだ先だけど 毎日練習で真っ黒になってる(笑)
当日は家族で、愛媛まで向かうけど、
(じぃ、ばぁも行くのさっ)
愛媛は、久しぶりだわ✨
確か、男闘呼組のライブに←ジャニーズばっか(笑)
行った以来だわ(笑)←いつ❔❔
墓参りもついでに行く予定で、
観戦より、他の用事が多いんかも知れん😱😱
けど、3年間頑張った成果が
見れるって嬉しいわ🎵
それもまさかの県代表よ❗
うちのかわいい息子が←親バカ(笑)
旦那よりも←マルより、まっすーより
でかくなった息子。
大会当日まで、←県大会、中ろう大も
記録のばしていい記録持って国体に
望んでほしいわ―
頑張れ〜 息子―







