ぐきっΣ(×_×;)!





えーーーっ

(@ ̄□ ̄@;)

痛いよー

あれだけ気を付けとったのに

また やってもうた💦💦





先週じゃなくてよかった💦💦
ほんと焦った😵💦


ここ1年ぐらい、よくぎっくり腰になってて

整体通ってるんじゃけど

今回のぎっくり腰は

今までにないぐらいの痛さで、

歩けんかった😔

今回、炎症がひどかったので、

今日やっと吸い玉での治療開始になった

吸い玉痛いんょ〜嫌いなんじゃけど😔



(お借りしました。)



ヘルニアやってから、度々ぎっくり腰に

なるけ〜

最近は鍼と指圧の治療をやってます😊



今週末は愛する隆平さんとの
デート❤❤

台風🌀とか関係ないわ〜

ドームでラブラブせんとじゃし

ドSな隆平に

焦らされて

くるわ〜











こんな姿見せれんけど、治療頑張っとるけ〜


しっかり

いたぶって

ください✨✨
いよいよ明日は

 ジャム初日ラブ


ドキドキな1日を送ってます✨✨

会場内かなり暑いみたいじゃし

昨日の大倉くんも

バテ気味じゃったみたいじゃけど
エイト大丈夫かな❔❔

水分補給こまめにしないと

軽い熱中症になるかも😱😱

無事にツアー乗りきってほしいわ🙇


我が家も明日からツアー遠征始まるけ〜

万全な体調で挑みたいわ🎵



夏の大阪✨

夏の名古屋✨

夏の福岡✨


楽しみ〜〜〜〜











スイカバック参戦🍉

夏にピッタリじゃん(笑)

 7月12日

本日誕生日です。


1年、また夢見ながら頑張って行くかな✨

仕事も掛け持ちしながら

資金集めに奮闘中💨💨

会いたい♂達に全て捧げるわよ❤

明日からもずっとがんばるから

今年もたくさん会えますように❤


                                                      ファイ