∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -59ページ目
ぐきっΣ(×_×;)!
えーーーっ
(@ ̄□ ̄@;)
痛いよー
あれだけ気を付けとったのに
また やってもうた💦💦
先週じゃなくてよかった💦💦
ほんと焦った😵💦
ここ1年ぐらい、よくぎっくり腰になってて
整体通ってるんじゃけど
今回のぎっくり腰は
今までにないぐらいの痛さで、
歩けんかった😔
今回、炎症がひどかったので、
今日やっと吸い玉での治療開始になった
吸い玉痛いんょ〜嫌いなんじゃけど😔

(お借りしました。)
ヘルニアやってから、度々ぎっくり腰に
なるけ〜
最近は鍼と指圧の治療をやってます😊
今週末は愛する隆平さんとの
デート❤❤
台風🌀とか関係ないわ〜
ドームでラブラブせんとじゃし
ドSな隆平に
焦らされて
くるわ〜

こんな姿見せれんけど、治療頑張っとるけ〜
しっかり
いたぶって
ください✨✨
いよいよ明日は
ジャム初日
ドキドキな1日を送ってます✨✨
会場内かなり暑いみたいじゃし
昨日の大倉くんも
バテ気味じゃったみたいじゃけど
エイト大丈夫かな❔❔
水分補給こまめにしないと
軽い熱中症になるかも😱😱
無事にツアー乗りきってほしいわ🙇
我が家も明日からツアー遠征始まるけ〜
万全な体調で挑みたいわ🎵
夏の大阪✨
夏の名古屋✨
夏の福岡✨
楽しみ〜〜〜〜
夏にピッタリじゃん(笑)
7月12日
本日誕生日です。
1年、また夢見ながら頑張って行くかな✨
仕事も掛け持ちしながら
資金集めに奮闘中💨💨
会いたい♂達に全て捧げるわよ❤
明日からもずっとがんばるから
今年もたくさん会えますように❤
ファイ

