そわそわな日々と心配いよいよ明日は ジャム初日ドキドキな1日を送ってます✨✨会場内かなり暑いみたいじゃし昨日の大倉くんもバテ気味じゃったみたいじゃけどエイト大丈夫かな❔❔水分補給こまめにしないと軽い熱中症になるかも😱😱無事にツアー乗りきってほしいわ🙇我が家も明日からツアー遠征始まるけ〜万全な体調で挑みたいわ🎵夏の大阪✨夏の名古屋✨夏の福岡✨楽しみ〜〜〜〜スイカバック参戦🍉夏にピッタリじゃん(笑)