いよいよ明日は

 ジャム初日ラブ


ドキドキな1日を送ってます✨✨

会場内かなり暑いみたいじゃし

昨日の大倉くんも

バテ気味じゃったみたいじゃけど
エイト大丈夫かな❔❔

水分補給こまめにしないと

軽い熱中症になるかも😱😱

無事にツアー乗りきってほしいわ🙇


我が家も明日からツアー遠征始まるけ〜

万全な体調で挑みたいわ🎵



夏の大阪✨

夏の名古屋✨

夏の福岡✨


楽しみ〜〜〜〜











スイカバック参戦🍉

夏にピッタリじゃん(笑)