全公演
お疲れさまでし
た😊
私的には
広島2公演
東京ドーム初日
のみの参加でしたが
その中でも
東京ドーム公演が
1番思い出に なってます😭
まっすーの涙。
みんな号泣だったよ😭😭
初日の感想しか語れないけど、
まっすーがどんな気持ちで
このツアーを迎えて
終えたか( TДT)
苦しい事もたくさんあった
だろうし
それでも 笑顔を絶やさず
このツアーをやりきって
くれて
ほんとに
ありがとう😭
泣いて歌えなかった時に
そっと寄り添って
代わりに歌ってくれる
見つめあって
お互いの気持ち確認できる
大切なメンバー
どんな時も 何があっても
この4人のNEWSが
私は 1番好き❤
最高の時間を
ありがとうございました✨



