全公演

お疲れさまでし

た😊

私的には

広島2公演

東京ドーム初日

のみの参加でしたが

その中でも

東京ドーム公演が

1番思い出に なってます😭



画像お借りしました。


まっすーの涙。

みんな号泣だったよ😭😭

初日の感想しか語れないけど、

まっすーがどんな気持ちで

このツアーを迎えて

終えたか( TДT)

苦しい事もたくさんあった

だろうし

それでも 笑顔を絶やさず

このツアーをやりきって

くれて 

ほんとに


ありがとう😭



泣いて歌えなかった時に

そっと寄り添って

代わりに歌ってくれる

見つめあって

お互いの気持ち確認できる

大切なメンバー

どんな時も 何があっても

この4人のNEWSが

私は 1番好き❤




最高の時間を

ありがとうございました✨