(友に送ってもらった)



東京ドーム公演

始まりましたね

〜〜

関東在住の友も

昨日参戦✨✨✨

ゲート、管理番号から

もしや?のって💦💦


そりゃ〜〜

期待するよね〜〜



入場して

驚きの席👀👀👀だったらしく


興奮状態の彼女(笑)


終わったら

感想待ってるね

って、


生きて帰れるか(笑)


21時すぎ

半泣き、興奮状態の彼女から


センステ最前列

奇跡の人

目の前で歌われ

た―――😭😭




ありゃ〜〜

そりゃ〜崩れ落ちるわ(笑)

友に向けての忠義スマイル❤

腰抜かすわ    泣き崩れるわ

凄まじい
破壊力❕❕




ほんとよかった😊

彼女いわく    久しぶりの神席✨

あんな近くで  

ファンさもらえるなんて

幸せだよね✨


今日も参戦の友。


また  奇跡がおこりますように(願)
名古屋最終日照れ


台風が心配だったけど

新幹線は 動いてた――👍


名古屋って1年ぶり〜


新幹線乗ってて  着いたらきしめん食べに

行きたいなぁ~って

ずっと言ってたから


到着後、早速食べに行った✨✨





暑かったけ〜〜

冷やしきしめん✨


麺もつるつるで、 天ぷらさくさくだったから

あっと言う間に食べてしまった😵💧

美味しかった🍴✨





名古屋は京セラで一緒だったメンバー













さあ〜

いざドームへ





ここ2、3年   オレンジ増えたなぁ~って

嬉しいなぁ~(^〇^)


マルの良さに気付いてくれた😊✨

もっと増えるといいけどなぁ~


イケメンだからね〜        マルは。




さて、今日のお席はどこかな?






うん☺

スタンドだー👍

全体見回せるスタンド好きだなぁ~

スタッフさんの動きとか見るの好き❤

すごいなぁ~とか

大変そうとか思いながら

ライブ楽しんでる⤴

毎回 楽しいライブありがとうございます🙇



名古屋のまるも亮ちゃんも

めっちゃファンさくれた😊✨

嬉しかった✨✨




次は福岡。

楽しみ😊





夜は  ホテル近くの居酒屋へ






途中から眠くて  食べながら

記憶飛んでいってました(笑)



お疲れでした(笑)

ホテルついて  お風呂上がったら

爆睡でした




朝は朝で


名古屋城閉鎖

名古屋水族館も閉館。


えーーーーーーーーー

どこ行く?






去年行けんかった

コンパル

並んだけど  お目当てのエビカツサンド

買えました✨✨

テイクアウトにしたので帰りの新幹線で

食べました😊

海老、プリプリだった🎵


それから駅に向かったんだけど

結局まるには遭遇せず。

会えたかたはラッキーでしたね✨


名古屋は台風の影響で大雨だもん


新幹線動くかドキドキだった











地元はこんな感じ(笑)




今年の遠征は、

帰りには気を付けなくちゃいけんのかな?


福岡心配だわ💦💦






薮田プロ初完封


昨日は勝利の女神

観戦に行ったみたいで

見事勝利しました👍


よかった   勝って(⌒‐⌒)


勝利の女神。


今日はどんな女神が 観戦するのかな😊