今朝の中国新聞。










昨日の

昼前から、自ヘリが

飛んでて←よくあるんだけど



駐屯地前は

報道機関とかざわざわしてた。






もしさぁ~これを使う事があったりする事態が

発生したら   

うちら、町民はどうすりゃ〜いいん❔

逃げるん❔

何処に❔❔

見守るだけ❔❔❔


逆に狙われん❔❔


何もないことを 願うしかないんじゃけど

連休中、実家帰っても

がっつり発射ルートじゃし





どうすりゃ〜いいん💢💢





このお盆休みは  生きた心地がしないと思う

あ〜ん(^з^)-☆

好き❤❤

イケメンすぎる❤❤





今日も仕事頑張れる👍👍

もうすぐ始まる💦💦
今日のお仕事。


取り急ぎ 報告




今日は17時まで仕事だー

がんばるぞー


大好きよ       まるちゃん❤❤

 ひぇーーー
(@ ̄□ ̄@;)!

世の中のサラリーマンは
こんな通勤を
されてるの?

押された、挟まれた状態

身動きとれましぇーん(ToT)


けど、

ダーリンの為

がんばる👍

ゲッチュ〜しまーす❤❤