∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -57ページ目
今朝の中国新聞。
昨日の
昼前から、自ヘリが
飛んでて←よくあるんだけど
駐屯地前は
報道機関とかざわざわしてた。
もしさぁ~これを使う事があったりする事態が
発生したら
うちら、町民はどうすりゃ〜いいん❔
逃げるん❔
何処に❔❔
見守るだけ❔❔❔
逆に狙われん❔❔
何もないことを 願うしかないんじゃけど
連休中、実家帰っても
がっつり発射ルートじゃし
どうすりゃ〜いいん💢💢
このお盆休みは 生きた心地がしないと思う
あ〜ん(^з^)-☆
好き❤❤
イケメンすぎる❤❤
今日も仕事頑張れる👍👍
もうすぐ始まる💦💦
今日のお仕事。
取り急ぎ 報告
今日は17時まで仕事だー
がんばるぞー
大好きよ まるちゃん❤❤
ひぇーーー
(@ ̄□ ̄@;)!
世の中のサラリーマンは
こんな通勤を
されてるの?
押された、挟まれた状態
身動きとれましぇーん(ToT)
けど、
ダーリンの為
がんばる👍
ゲッチュ〜しまーす❤❤

