今朝の中国新聞。










昨日の

昼前から、自ヘリが

飛んでて←よくあるんだけど



駐屯地前は

報道機関とかざわざわしてた。






もしさぁ~これを使う事があったりする事態が

発生したら   

うちら、町民はどうすりゃ〜いいん❔

逃げるん❔

何処に❔❔

見守るだけ❔❔❔


逆に狙われん❔❔


何もないことを 願うしかないんじゃけど

連休中、実家帰っても

がっつり発射ルートじゃし





どうすりゃ〜いいん💢💢





このお盆休みは  生きた心地がしないと思う