PAC3配備って…今朝の中国新聞。昨日の昼前から、自ヘリが飛んでて←よくあるんだけど駐屯地前は報道機関とかざわざわしてた。もしさぁ~これを使う事があったりする事態が発生したら うちら、町民はどうすりゃ〜いいん❔逃げるん❔何処に❔❔見守るだけ❔❔❔逆に狙われん❔❔何もないことを 願うしかないんじゃけど連休中、実家帰ってもがっつり発射ルートじゃしどうすりゃ〜いいん💢💢このお盆休みは 生きた心地がしないと思う