名古屋最終日
台風が心配だったけど
新幹線は 動いてた――👍
名古屋って1年ぶり〜
新幹線乗ってて 着いたらきしめん食べに
行きたいなぁ~って
ずっと言ってたから
到着後、早速食べに行った✨✨
暑かったけ〜〜
冷やしきしめん✨
麺もつるつるで、 天ぷらさくさくだったから
あっと言う間に食べてしまった😵💧
美味しかった🍴✨
名古屋は京セラで一緒だったメンバー
さあ〜
いざドームへ
ここ2、3年 オレンジ増えたなぁ~って
嬉しいなぁ~(^〇^)
マルの良さに気付いてくれた😊✨
もっと増えるといいけどなぁ~
イケメンだからね〜 マルは。
さて、今日のお席はどこかな?
うん☺
スタンドだー👍
全体見回せるスタンド好きだなぁ~
スタッフさんの動きとか見るの好き❤
すごいなぁ~とか
大変そうとか思いながら
ライブ楽しんでる⤴
毎回 楽しいライブありがとうございます🙇
名古屋のまるも亮ちゃんも
めっちゃファンさくれた😊✨
嬉しかった✨✨
次は福岡。
楽しみ😊
夜は ホテル近くの居酒屋へ
途中から眠くて 食べながら
記憶飛んでいってました(笑)
お疲れでした(笑)
ホテルついて お風呂上がったら
爆睡でした
朝は朝で
名古屋城閉鎖
名古屋水族館も閉館。
えーーーーーーーーー
どこ行く?
去年行けんかった
コンパル
並んだけど お目当てのエビカツサンド
買えました✨✨
テイクアウトにしたので帰りの新幹線で
食べました😊
海老、プリプリだった🎵
それから駅に向かったんだけど
結局まるには遭遇せず。
会えたかたはラッキーでしたね✨
名古屋は台風の影響で大雨だもん
新幹線動くかドキドキだった
地元はこんな感じ(笑)
今年の遠征は、
帰りには気を付けなくちゃいけんのかな?
福岡心配だわ💦💦







