(友に送ってもらった)



東京ドーム公演

始まりましたね

〜〜

関東在住の友も

昨日参戦✨✨✨

ゲート、管理番号から

もしや?のって💦💦


そりゃ〜〜

期待するよね〜〜



入場して

驚きの席👀👀👀だったらしく


興奮状態の彼女(笑)


終わったら

感想待ってるね

って、


生きて帰れるか(笑)


21時すぎ

半泣き、興奮状態の彼女から


センステ最前列

奇跡の人

目の前で歌われ

た―――😭😭




ありゃ〜〜

そりゃ〜崩れ落ちるわ(笑)

友に向けての忠義スマイル❤

腰抜かすわ    泣き崩れるわ

凄まじい
破壊力❕❕




ほんとよかった😊

彼女いわく    久しぶりの神席✨

あんな近くで  

ファンさもらえるなんて

幸せだよね✨


今日も参戦の友。


また  奇跡がおこりますように(願)