(友に送ってもらった)
東京ドーム公演
始まりましたね
〜〜
関東在住の友も
昨日参戦✨✨✨
ゲート、管理番号から
もしや?のって💦💦
そりゃ〜〜
期待するよね〜〜
入場して
驚きの席👀👀👀だったらしく
興奮状態の彼女(笑)
終わったら
感想待ってるね
って、
生きて帰れるか(笑)
21時すぎ
半泣き、興奮状態の彼女から
センステ最前列
奇跡の人
目の前で歌われ
た―――😭😭
ありゃ〜〜
そりゃ〜崩れ落ちるわ(笑)
友に向けての忠義スマイル❤
腰抜かすわ 泣き崩れるわ
凄まじい
破壊力❕❕
ほんとよかった😊
彼女いわく 久しぶりの神席✨
あんな近くで
ファンさもらえるなんて
幸せだよね✨
今日も参戦の友。
また 奇跡がおこりますように(願)

