大好きだよ〜

○○ちゃん(*⌒3⌒*)




好きすぎて

たまに暴走しちゃうらびだけど

娘に 寄り添う姿が

かわいすぎる❤❤


帰ってくるの  ずっと

待ってたからね〜


幸せ😃💕幸せ😃💕





この後、寝ちゃったらびでした✨

ランチしてたら

スライリー発見








デッキ下のバス乗り場で、

バスをお見送りをしてから

また駅内に消えていった💦💦


結構長い時間スライリー

いましたよ〜


小さい子ども達に

大人気✨✨

人気者だなぁ~

スライリーは😊

 ホテル時代の知り合いと

久しぶりのランチ会😊✨






楽しみ〜