今日、仕事帰りに

お迎えしてきた〜✨✨



早くみたい💦💦

パーティー終わったら

関ジャニタイムだー👍

海外好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











今日は

我が家のお坊っちゃまの

birthday

18ちゃいに

なりました✨

夜は、ケーキ🎂だね✨


来月の国体に 向けて

ただいま怪我の治療真っ最中💦

間に合うか…………………


頑張れ〜リハビリ―――