M1

今日
本拠地での
優勝
胴上げ
決まるか⁉

引き分け以上で

優勝決まるけど

勝って 優勝決めて欲しい❗





先発薮田。

打たれました…

7回途中で

降板になったけど





スタンドは

盛り上がってますよ✨




野間が代走で

一塁に。

なんとか1点欲しい❗












開店直後なのに、かなりならんどった

エイターさんたくさんいらした⤴



メニュー表渡されて、

何にしようかなかなか決められんで、

油ラーメンか

ネギラーメンか

味噌ラーメンか…………………



結局、





ネギラーメン✨



一口ギョウザも頼みました






細麺で、つるつるってのど越しよく

入っていく😊

熱いけど、お腹も空いてたから

結構な勢いで 食べたわ(笑)

チャーシューは  あまり好きじゃないから

いつもは食べないんだけど

見た目から 

うまそう

って思ったから  つかんでみたら

以外と分厚くて

とろっとして美味しかった❤❤


ギョウザは あっさりした味付けなのかな?

うちはもっと濃いいんが、よかったわ


お腹も満たされたので


買い物してきまーす✨



 




晴天だわ〜☀







関東友に頼まれてた

ワッペン買いに、グッズ列へ

いつもと逆に列できてた😊

そんなに並んどらんけ〜はよ買えるわ🎵

って思ったけど、

結局一時間ちょいかかった😥

日差しが、きつくて 紫外線バンバン😱

腕も脚も首も、焼けたわ(笑)

ますます黒くなった⤵

元から黒いから、変わらんけど(笑)


この夏最後に日焼けしたのが

夏の福岡って、エイト遠征記念になるわ(笑)


お目当てのワッペンもゲッチュしたし







暑いけ〜

物販横で売ってた飲み物購入


1本260

へっ?

まぁ〜しかたないなぁ💦

冷たい飲み物。

生き返ったわ(笑)




ドーム周辺、工事されてて

次来た時は

どんな風になってるか  楽しみだわ






暑い中、ご苦労様です🙇




グッズも買えたし、

さて、ラーメン食べに行くかな✨