∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -53ページ目
M1
今日
本拠地での
優勝
胴上げ
決まるか⁉
引き分け以上で
優勝決まるけど
勝って 優勝決めて欲しい❗
先発薮田。
打たれました…
7回途中で
降板になったけど
スタンドは
盛り上がってますよ✨

野間が代走で
一塁に。
なんとか1点欲しい❗
開店直後なのに、かなりならんどった
エイターさんたくさんいらした⤴
メニュー表渡されて、
何にしようかなかなか決められんで、
油ラーメンか
ネギラーメンか
味噌ラーメンか…………………
結局、
ネギラーメン✨
一口ギョウザも頼みました
細麺で、つるつるってのど越しよく
入っていく😊
熱いけど、お腹も空いてたから
結構な勢いで 食べたわ(笑)
チャーシューは あまり好きじゃないから
いつもは食べないんだけど
見た目から
うまそう
って思ったから つかんでみたら
以外と分厚くて
とろっとして美味しかった❤❤
ギョウザは あっさりした味付けなのかな?
うちはもっと濃いいんが、よかったわ
お腹も満たされたので
買い物してきまーす✨
晴天だわ〜☀
関東友に頼まれてた
ワッペン買いに、グッズ列へ
いつもと逆に列できてた😊
そんなに並んどらんけ〜はよ買えるわ🎵
って思ったけど、
結局一時間ちょいかかった😥
日差しが、きつくて 紫外線バンバン😱
腕も脚も首も、焼けたわ(笑)
ますます黒くなった⤵
元から黒いから、変わらんけど(笑)
この夏最後に日焼けしたのが
夏の福岡って、エイト遠征記念になるわ(笑)
お目当てのワッペンもゲッチュしたし
暑いけ〜
物販横で売ってた飲み物購入
1本260円
へっ?
まぁ〜しかたないなぁ💦
冷たい飲み物。
生き返ったわ(笑)
ドーム周辺、工事されてて
次来た時は
どんな風になってるか 楽しみだわ
暑い中、ご苦労様です🙇
グッズも買えたし、
さて、ラーメン食べに行くかな✨

