晴天だわ〜☀







関東友に頼まれてた

ワッペン買いに、グッズ列へ

いつもと逆に列できてた😊

そんなに並んどらんけ〜はよ買えるわ🎵

って思ったけど、

結局一時間ちょいかかった😥

日差しが、きつくて 紫外線バンバン😱

腕も脚も首も、焼けたわ(笑)

ますます黒くなった⤵

元から黒いから、変わらんけど(笑)


この夏最後に日焼けしたのが

夏の福岡って、エイト遠征記念になるわ(笑)


お目当てのワッペンもゲッチュしたし







暑いけ〜

物販横で売ってた飲み物購入


1本260

へっ?

まぁ〜しかたないなぁ💦

冷たい飲み物。

生き返ったわ(笑)




ドーム周辺、工事されてて

次来た時は

どんな風になってるか  楽しみだわ






暑い中、ご苦労様です🙇




グッズも買えたし、

さて、ラーメン食べに行くかな✨