晴天だわ〜☀
関東友に頼まれてた
ワッペン買いに、グッズ列へ
いつもと逆に列できてた😊
そんなに並んどらんけ〜はよ買えるわ🎵
って思ったけど、
結局一時間ちょいかかった😥
日差しが、きつくて 紫外線バンバン😱
腕も脚も首も、焼けたわ(笑)
ますます黒くなった⤵
元から黒いから、変わらんけど(笑)
この夏最後に日焼けしたのが
夏の福岡って、エイト遠征記念になるわ(笑)
お目当てのワッペンもゲッチュしたし
暑いけ〜
物販横で売ってた飲み物購入
1本260円
へっ?
まぁ〜しかたないなぁ💦
冷たい飲み物。
生き返ったわ(笑)
ドーム周辺、工事されてて
次来た時は
どんな風になってるか 楽しみだわ
暑い中、ご苦労様です🙇
グッズも買えたし、
さて、ラーメン食べに行くかな✨



