開店直後なのに、かなりならんどった

エイターさんたくさんいらした⤴



メニュー表渡されて、

何にしようかなかなか決められんで、

油ラーメンか

ネギラーメンか

味噌ラーメンか…………………



結局、





ネギラーメン✨



一口ギョウザも頼みました






細麺で、つるつるってのど越しよく

入っていく😊

熱いけど、お腹も空いてたから

結構な勢いで 食べたわ(笑)

チャーシューは  あまり好きじゃないから

いつもは食べないんだけど

見た目から 

うまそう

って思ったから  つかんでみたら

以外と分厚くて

とろっとして美味しかった❤❤


ギョウザは あっさりした味付けなのかな?

うちはもっと濃いいんが、よかったわ


お腹も満たされたので


買い物してきまーす✨