開店直後なのに、かなりならんどった
エイターさんたくさんいらした⤴
メニュー表渡されて、
何にしようかなかなか決められんで、
油ラーメンか
ネギラーメンか
味噌ラーメンか…………………
結局、
ネギラーメン✨
一口ギョウザも頼みました
細麺で、つるつるってのど越しよく
入っていく😊
熱いけど、お腹も空いてたから
結構な勢いで 食べたわ(笑)
チャーシューは あまり好きじゃないから
いつもは食べないんだけど
見た目から
うまそう
って思ったから つかんでみたら
以外と分厚くて
とろっとして美味しかった❤❤
ギョウザは あっさりした味付けなのかな?
うちはもっと濃いいんが、よかったわ
お腹も満たされたので
買い物してきまーす✨



