楽しかった❤❤

カッコよかった

まる―


帰りも ウキウキ😃🎵

満足したわ〜


けど、のんびりしてたら

打ち上げの店に 間に合わんくなる❗


いそげー💦💦



10分ぐらい遅れたけど

予約してた お店

『とりまぶし』




テレビで  やってたので、

今回 おじゃましたくて  予約しました✨


ホテルからも近いし

多少 酔っぱらっても 大丈夫かなぁって(笑)


お席はカウンターの端っこ



ビールでカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺

料理は

水炊きととりまぶしセット






サラダや手羽先も追加😊

ビールも 疲れた体を潤してくれる⤴

飲み物追加追加(笑)

お店も満席で、予約以外は

お断りしてました💦💦

カウンター席だから、お店の方と

お話もできて

今日、明日予約いっぱいなんですって

他のお客さんに お断りしょって

お店の方に

明日も、ライブですよね?って

聞かれて

い。

明日もありますよ✨

と お返事。

それから、

村上君はわかるんですけど

他の人は知らないんです。って

言われたので、

まるの内輪

忠義の内輪

両方見せて  説明しました✨

鳥貴族の息子です❗❗

って大倉君紹介。

まるもしっかり

丸山隆平です。

イケメンですよ❗
と 自坦褒め(笑)


内輪見て  ニヤニヤ(笑)

隣の方ごめんなさいm(__)m


ほぼ、エイターさんでしたが

みなさん  楽しそうでした✨



水炊きも 先に出汁をいただいて

お肉を先に食べてから

野菜を 投入✨

お肉も柔らかくて おいしい😋🍴





セットのとりまぶしは

食べ方があって

そのままいただく

お出汁をかけていただく

薬味をのせていただく

(卵バージョンもあり)


とりあえず、全部やってみました😊

私は、薬味バージョンが よかったです。



デザートのイチゴのアイス

氷ってるので   かなり頑張った💦💦

イチゴの酸味と練乳の甘さが  最高😆⤴

おいしかった❤



このあまおうサイダー。


超―おいしかった❤❤

思わず 買って帰ろうかと思った





いい お店だったわ〜

また 次回も おじゃましよーと✨



ホテルまで 帰る途中

今日のライブの話や明日の予定とか

いろいろ準備しなきゃだねって(笑)


明日は  買い物中心に 

夜のライブまで  時間たっぷり使います
 








つづく。


今年 2度目の福岡。

お正月は 寒くてグッズ列4時間近く並んだなぁ~

脚が痛くなるし、トイレがまんしたし、

寒いし😥

グッズのパーカー売り切れるんじゃないか

ドキドキしたなぁ





3人で参戦✨✨✨

3階スタンドだったけど

歌って 踊って  内輪振り回し

楽しかった❤❤

打ち上げも





水炊き〜

福岡で初水炊き❤

そして 飲んだ 飲んだ(笑)


明日の席も確認したから

また盛り上がって はしゃごうって✨

楽しい夜だった✨




福岡ラストは  亮坦ママも

合流して  太宰府天満宮へ





夜はだるまで  かるーく

打ち上げ。

一緒に参戦した親子は

明日は仕事だから 広島に帰りました




毎回、ライブ後の移動に

恐ろしく体力使う。

会場から  歩いて歩いて 地下鉄まで

地下鉄にもなかなか降りれない状態だし、

混んでるから 改札まで遠いよー😭


けど、小倉行きや、駅行き  など

臨時バスが たくさんあったから

初めて来た時よりは、 地下鉄も

混んでないんかもって

でも  地下鉄は人多いわ


ホテル着いて

ゆっくり  余韻浸りながら

ビール🍺




気づけば朝☀





朝食も ゆっくり時間たっぷり使って

いただきました✨


楽しかった 冬のジャムコン。





今回、夏の福岡。

福岡ラストって 予想外だったけど

夏の福岡に連れてきてもらえてよかった❤❤❤


9日 初日

当選チケット6枚あるということで、

私の友に2枚。

娘の友に2枚。譲りました😊

地元の友だから、当日一緒に新幹線へ

駅で、バイバイして

 うちらは ホテルへ荷物預けに行き

軽くなった状態で

ヤフオク!ドームへ





とりあえず、並んで

お目当てのワッペンゲッチュ〜

うち友が  昼前に福岡到着したみたいで

16時に ドームで 待ち合わせ。


グッズ購入後、ラーメン食べに行って

ホテルへ



今回も こちらに  お世話になります🙇

前とは 

階が違う 角部屋へ。

別扉のある部屋への入り口





 毎回思うけど  オークラのサービスって

できてるわ〜

安心する



ペストリーブディック で 

朝、取り置きしてもらってた ケーキ

 




栗のケーキ   名前忘れた💦💦



限定のパタート🍰

さつまいもが  コロコロたくさん💦

タルト生地も うまし🎵


ケーキもおいしいし、ライブも楽しみだし

準備しながら   だんだん緊張してきて

チケット持った❗

ペンラある❗

内輪ある❗

水ある❗

お金……………………         ある❗


何回も確認(笑)


地下鉄は  案の定満員💦💦

1本逃して次のに乗ってドームへ✨✨


みんな お待たせ😆😆😆😆   
  

一人北海道からの方😊

初めまして照れ



お土産いただきました✨

ありがとう☺

さぁ〜

行きますかぁ~

6人で  ゲート突破❕❕



ギャー―――――――――――

って聞こえるなら


せーのー


あっ……

アリーナとスタンド


スタンド……ごめんなさい⤵

アリーナは  うちらが  入らせてもらって


写真✨



娘の高校の同級生✨

四人で写真とるのは  十祭以来。

お互い  楽しもうね✨



お席は……………

ひぃ~~~~

結構前じゃん❤❤❤

ヤバいヤバい❗

こっち側  章ちゃん側だー


席ついて  アナウンスで

『本日 映像撮影が入っています』

って。

ヤバい  映るかも💦💦 ないない(笑)



エイトコール始まって

ドキドキが マックス✨

来たー🌠

安ぅー――――――

ヤバいヤバい  章ちゃんカッコいい❤

肉眼で よく見える😆

いつも どんなに 離れてても 

まるしか見ない私だけど

今日は章ちゃんに釘付け❤❤

『象』の時

スクリーンにまるが映った時

まるの髪が 逆立ってて

ちょっと笑った(笑)

けど、まるの奏でる音  聞き逃さないように

耳傾けてた。

京セラん時よりも

名古屋よりも

奏でる音が  きれいで 力強くて  やさしくて

ほんと  まるのレベルアップを

感じた瞬間だった✨


前半は、歌って踊って

汗だく(笑)


後半は  もう死んでました。

だって まるが 近くに来てくれて😭

チラッと目は合うし、

笑顔たくさんくれるし

もう 泣きそうだった😭❤

大倉君も 娘に笑顔振り撒くし、

ファイ家死亡です🙇

容疑者

丸山隆平

大倉忠義

やられました。


もう  幸せです(*´∀`*)



このまま 終わらないで欲しいよ―

もっと一緒にいたい❤❤



もひとつの目標❗

銀テ✨✨

お友達分のが  欲しい❗



気持ち込めて  

俺たちが

最高で

最強の

関ジャニ―――

エイト〜〜〜〜



キラキラ✨降ってくる〜

私の手元には



以上。

あ〜〜残念⤵⤵


銀テ 握りしめて

エイトとバイバイ👋


だめ元で  前にいたグループ(安坦)のかたに

黄色よかったら

譲ってもらえませんか?

って お願いしてみたら

快く 1枚譲ってくれました😭

ありがとうございます🙇

娘に舞い降りたといただいた黄色

今日参戦の娘友に譲りました。


明日は  オレンジ舞い降りてくれるかな?











 続く


もう  1週間たつんじゃー

早いなぁ〜





楽しかったなぁ~



まるぅ〜

会いたいよ😢