∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -52ページ目
楽しかった❤❤
カッコよかった
まる―
帰りも ウキウキ😃🎵
満足したわ〜
けど、のんびりしてたら
打ち上げの店に 間に合わんくなる❗
いそげー💦💦
10分ぐらい遅れたけど
予約してた お店
『とりまぶし』
テレビで やってたので、
今回 おじゃましたくて 予約しました✨
ホテルからも近いし
多少 酔っぱらっても 大丈夫かなぁって(笑)
お席はカウンターの端っこ
ビールでカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
料理は
水炊きととりまぶしセット
サラダや手羽先も追加😊
ビールも 疲れた体を潤してくれる⤴
飲み物追加追加(笑)
お店も満席で、予約以外は
お断りしてました💦💦
カウンター席だから、お店の方と
お話もできて
今日、明日予約いっぱいなんですって
他のお客さんに お断りしょって
お店の方に
明日も、ライブですよね?って
聞かれて
はい。
明日もありますよ✨
と お返事。
それから、
村上君はわかるんですけど
他の人は知らないんです。って
言われたので、
まるの内輪
忠義の内輪
両方見せて 説明しました✨
鳥貴族の息子です❗❗
って大倉君紹介。
まるもしっかり
丸山隆平です。
イケメンですよ❗
と 自坦褒め(笑)
内輪見て ニヤニヤ(笑)
隣の方ごめんなさいm(__)m
ほぼ、エイターさんでしたが
みなさん 楽しそうでした✨
お肉を先に食べてから
野菜を 投入✨
お肉も柔らかくて おいしい😋🍴
セットのとりまぶしは
食べ方があって
そのままいただく
お出汁をかけていただく
薬味をのせていただく
(卵バージョンもあり)
とりあえず、全部やってみました😊
私は、薬味バージョンが よかったです。
デザートのイチゴのアイス
氷ってるので かなり頑張った💦💦
イチゴの酸味と練乳の甘さが 最高😆⤴
おいしかった❤
このあまおうサイダー。
超―おいしかった❤❤
思わず 買って帰ろうかと思った
いい お店だったわ〜
また 次回も おじゃましよーと✨
ホテルまで 帰る途中
今日のライブの話や明日の予定とか
いろいろ準備しなきゃだねって(笑)
明日は 買い物中心に
夜のライブまで 時間たっぷり使います
つづく。
今年 2度目の福岡。
お正月は 寒くてグッズ列4時間近く並んだなぁ~
脚が痛くなるし、トイレがまんしたし、
寒いし😥
グッズのパーカー売り切れるんじゃないか
ドキドキしたなぁ
3人で参戦✨✨✨
3階スタンドだったけど
歌って 踊って 内輪振り回し
楽しかった❤❤
打ち上げも
水炊き〜
福岡で初水炊き❤
そして 飲んだ 飲んだ(笑)
明日の席も確認したから
また盛り上がって はしゃごうって✨
楽しい夜だった✨
福岡ラストは 亮坦ママも
合流して 太宰府天満宮へ
夜はだるまで かるーく
打ち上げ。
一緒に参戦した親子は
明日は仕事だから 広島に帰りました
毎回、ライブ後の移動に
恐ろしく体力使う。
会場から 歩いて歩いて 地下鉄まで
地下鉄にもなかなか降りれない状態だし、
混んでるから 改札まで遠いよー😭
けど、小倉行きや、駅行き など
臨時バスが たくさんあったから
初めて来た時よりは、 地下鉄も
混んでないんかもって
でも 地下鉄は人多いわ
ホテル着いて
ゆっくり 余韻浸りながら
ビール🍺
気づけば朝☀
朝食も ゆっくり時間たっぷり使って
いただきました✨
楽しかった 冬のジャムコン。
今回、夏の福岡。
福岡ラストって 予想外だったけど
夏の福岡に連れてきてもらえてよかった❤❤❤
9日 初日
当選チケット6枚あるということで、
私の友に2枚。
娘の友に2枚。譲りました😊
地元の友だから、当日一緒に新幹線へ
駅で、バイバイして
うちらは ホテルへ荷物預けに行き
軽くなった状態で
ヤフオク!ドームへ
とりあえず、並んで
お目当てのワッペンゲッチュ〜
うち友が 昼前に福岡到着したみたいで
16時に ドームで 待ち合わせ。
グッズ購入後、ラーメン食べに行って
ホテルへ
今回も こちらに お世話になります🙇
前とは
階が違う 角部屋へ。
別扉のある部屋への入り口
毎回思うけど オークラのサービスって
できてるわ〜
安心する
ペストリーブディック で
朝、取り置きしてもらってた ケーキ
栗のケーキ 名前忘れた💦💦
限定のパタート🍰
さつまいもが コロコロたくさん💦
タルト生地も うまし🎵
ケーキもおいしいし、ライブも楽しみだし
準備しながら だんだん緊張してきて
チケット持った❗
ペンラある❗
内輪ある❗
水ある❗
お金…………………… ある❗
何回も確認(笑)
地下鉄は 案の定満員💦💦
1本逃して次のに乗ってドームへ✨✨
みんな お待たせ😆😆😆😆
一人北海道からの方😊
初めまして


お土産いただきました✨
ありがとう☺
さぁ〜
行きますかぁ~
6人で ゲート突破❕❕
ギャー―――――――――――
って聞こえるなら
せーのー
あっ……
アリーナとスタンド
スタンド……ごめんなさい⤵
アリーナは うちらが 入らせてもらって
写真✨
娘の高校の同級生✨
四人で写真とるのは 十祭以来。
お互い 楽しもうね✨
お席は……………
ひぃ~~~~
結構前じゃん❤❤❤
ヤバいヤバい❗
こっち側 章ちゃん側だー
席ついて アナウンスで
『本日 映像撮影が入っています』
って。
ヤバい 映るかも💦💦 ないない(笑)
エイトコール始まって
ドキドキが マックス✨
来たー🌠
安ぅー――――――
ヤバいヤバい 章ちゃんカッコいい❤
肉眼で よく見える😆
いつも どんなに 離れてても
まるしか見ない私だけど
今日は章ちゃんに釘付け❤❤
『象』の時
スクリーンにまるが映った時
まるの髪が 逆立ってて
ちょっと笑った(笑)
けど、まるの奏でる音 聞き逃さないように
耳傾けてた。
京セラん時よりも
名古屋よりも
奏でる音が きれいで 力強くて やさしくて
ほんと まるのレベルアップを
感じた瞬間だった✨
前半は、歌って踊って
汗だく(笑)
後半は もう死んでました。
だって まるが 近くに来てくれて😭
チラッと目は合うし、
笑顔たくさんくれるし
もう 泣きそうだった😭❤
大倉君も 娘に笑顔振り撒くし、
ファイ家死亡です🙇
容疑者
丸山隆平
大倉忠義
やられました。
もう 幸せです(*´∀`*)
このまま 終わらないで欲しいよ―
もっと一緒にいたい❤❤
もひとつの目標❗
銀テ✨✨
お友達分のが 欲しい❗
気持ち込めて
俺たちが
最高で
最強の
関ジャニ―――
エイト〜〜〜〜
キラキラ✨降ってくる〜
私の手元には
黒
赤
以上。
あ〜〜残念⤵⤵
銀テ 握りしめて
エイトとバイバイ👋
だめ元で 前にいたグループ(安坦)のかたに
黄色よかったら
譲ってもらえませんか?
って お願いしてみたら
快く 1枚譲ってくれました😭
ありがとうございます🙇
娘に舞い降りた緑といただいた黄色は
今日参戦の娘友に譲りました。
明日は オレンジ舞い降りてくれるかな?

続く
もう 1週間たつんじゃー
早いなぁ〜
楽しかったなぁ~
まるぅ〜
会いたいよ😢

