夕べは、
よく飲んだので
朝は ゆっくり😊
私は、6時には起きてだけどね💦
朝から、27時間テレビの
信ちゃんだー😆
なのにさん 始まるまで
娘っちは 爆睡😪💣💤
その間に、お湯沸かしたり、
朝御飯の準備😊
なのにさん始まったら すぐ起こして
パン🍞食べながら なのにさん観賞。
名古屋での まるよこ〜〜〜😆
そんなとこに 行ってたんじゃね💦💦
なるほど👀
しかし、イケメンだわ❤❤❤❤
どこにでも着いていきたい❤❤❤❤
ダーリン❤❤
大好き❤
って ゆっくりしすぎて、
昼前💦💦
今日は 娘の買い物に付き合います✨
天神コアで
大量の買い物👀💦
ほぼ、服。
田舎者には めまいするぐらい
いろいろありすぎて くらくら😵💫
お店内では エイトの曲流れてるから
口ずさみながら 楽しい買い物に
なった🎵
エイターさん いっぱいだからね〜
ちょっと 遅い 昼ごはんを。
中洲川端商店街入り口のお店。
『バークレー』
ハンバーグカレーを いただきに😊
ハンバーグは、ジューシーで
柔らかくて、お肉の甘味と
カレーのマイルドな深みのある味が
よくて めっちゃ美味しかった❤❤
店内も 昔ながらの洋食屋さんって
感じで 居心地よかった。
帰りに レジ回りに カープ関連の
グッズが 置いてあったので
カープファンなんかなぁ~って✨
優勝しましたよ👍
また 次も寄りたい お店の1つです✨
ホテルに 戻って、
時間まで ごろごろの予定だったけど
髪セットしたり いろいろしよったら
案の定 ギリギリ💣💨
今日は、 昨日チケ譲った
うち友と 会うので 急いで 地下鉄へ
昨日に 比べて 少なかった😊
座れた〜 よかった✨
今日で、見納めだ――
会場内で 待ち合わせしてたんだけど
アリーナで 体調悪くなった人が
いたみたいで アリーナ入り口が
大混雑💦💦💦
友とも ちょっと話したぐらいで
大混雑の列に突入💦💦
スタッフに 誘導されて 他のゲートから
入れさせてもらった。
焦った💦💦
今日ラストのお席は
また アリーナ✨
結構 前じゃん❤
あれ?
前から○○列目だよね?
えっ👀⁉
2列目👀👀
えー😱
死ぬーーーーーーーーーーー
これは ヤバいです💦💦
てか、今日も収録あり😆
ヤバいヤバい 映る💦💦
今日は まる側💦💦💦💦
無理―――――――――――
もう 無理―――――――――(泣)
どうしよう😱💧
つづく。






