夕べは、

よく飲んだので

朝は ゆっくり😊


私は、6時には起きてだけどね💦




朝から、27時間テレビの

信ちゃんだー😆

なのにさん 始まるまで

娘っちは  爆睡😪💣💤


その間に、お湯沸かしたり、

朝御飯の準備😊



なのにさん始まったら  すぐ起こして

パン🍞食べながら  なのにさん観賞。

名古屋での まるよこ〜〜〜😆

そんなとこに 行ってたんじゃね💦💦

なるほど👀


しかし、イケメンだわ❤❤❤❤

どこにでも着いていきたい❤❤❤❤

ダーリン❤❤

大好き❤











って ゆっくりしすぎて、

昼前💦💦


今日は 娘の買い物に付き合います✨

天神コアで

大量の買い物👀💦




ほぼ、服。



田舎者には  めまいするぐらい

いろいろありすぎて  くらくら😵💫


お店内では  エイトの曲流れてるから

口ずさみながら  楽しい買い物に

なった🎵

エイターさん いっぱいだからね〜




ちょっと 遅い 昼ごはんを。


中洲川端商店街入り口のお店。


『バークレー』


ハンバーグカレーを  いただきに😊






ハンバーグは、ジューシーで

柔らかくて、お肉の甘味と

カレーのマイルドな深みのある味が

よくて  めっちゃ美味しかった❤❤



店内も  昔ながらの洋食屋さんって

感じで   居心地よかった。


帰りに  レジ回りに カープ関連の

グッズが  置いてあったので

カープファンなんかなぁ~って✨



優勝しましたよ👍





また 次も寄りたい お店の1つです✨



ホテルに 戻って、

時間まで ごろごろの予定だったけど

髪セットしたり いろいろしよったら

案の定  ギリギリ💣💨


今日は、  昨日チケ譲った

うち友と  会うので  急いで 地下鉄へ


昨日に 比べて 少なかった😊

座れた〜  よかった✨






今日で、見納めだ――




会場内で  待ち合わせしてたんだけど

アリーナで 体調悪くなった人が

いたみたいで  アリーナ入り口が

大混雑💦💦💦



友とも ちょっと話したぐらいで

大混雑の列に突入💦💦


スタッフに 誘導されて 他のゲートから

入れさせてもらった。




焦った💦💦



今日ラストのお席は







また  アリーナ✨

結構 前じゃん❤





あれ?


前から○○列目だよね?


えっ👀⁉






2列目👀👀



えー😱



死ぬーーーーーーーーーーー




これは  ヤバいです💦💦


てか、今日も収録あり😆

ヤバいヤバい 映る💦💦




今日は  まる側💦💦💦💦


無理―――――――――――


もう 無理―――――――――(泣)




どうしよう😱💧
















つづく。