画像お借りしました
 



グランドプリンスホテル

北海道フェア ランチナイフとフォーク


いつものメンバーと 昨日行って来ました🎵


ホテルまで 無料のシャトルバスが

でてたので助かった✨


ほんとは、来週の予定だったんだけど

急遽今日に変更になって💦

予約とれたから  昼から行くことに。



画像お借りしました


入り口が 秋バージョンに変わってた🍁








1階レストラン
 
『PORTO




ぐちゃぐちゃだけど(笑)




ちらし寿司のイクラかけ放題❤

イクラ食べれない。


ジンギスカン、ステーキ❤❤

蟹ピザ、モッツァレラチーズのピザ🍕

まだまだ たくさんあるけど

美味しかった😋







デザートもチーズタルトやチーズケーキ🍰


うふっ😊❤

美味しい❤


ソフトクリーム🍦あった






ゆっくり たっぷり たくさん食べて

話も盛りだくさん


まぁ、ほぼ、仕事の話。

ここだけでしか話せない事もあるしね






帰りに  パンBOX  買った🍞

1000円






イギリスパンブレッド

アーモンドラスク

レモンクリームパン

レーズンパン

竹炭いちじくロール

あんパン


ちょっと お得🎵




帰りも  無料シャトルバスで


楽しいランチ会でした😊


 感想のみです🙇





恐ろしい席に

着席して  落ち着かん💦💦

周りは まる坦たくさんいる❗

まぁそれどころじゃなくて

ヤバい❗ヤバい❗ばっかりが

でてくる💦💦


わらわらしてたら

『本日映像撮影が入っています。』

や   め    て  ―  

😱

映る💦💦絶対映る💦💦

間違いない❗


お願い💦編集して💦💦





周りから聞こえるエイトコール🎵

ドキドキで 心臓が痛い😖💥


いよいよ

来る💦


ギャーーーーー

しっ  死ぬーーーー


イヤァ―――――――――――――

イケメン❤❤


まる〜〜〜〜〜〜❤❤


好き――――――――――❤❤



まるが       


まるが


まるが


そこにいるーーー😆😆





1回死亡






まるの 腕。

まるの手。

浮き上がる血管。

ベースを弾く指。



あーん(^○^)

すべてが

いとおしい❤❤



お顔も  自信にみち溢れてる

ちょっと開いてる口。

むぎゅって つむるお口。

ふっと笑う口。




あーん(^○^)

す   て   き   ❤

2回目死亡




心臓が  痛い😖💥


好きすぎて  痛い😭


好きがいっぱいすぎて

苦しいよー😭😭


今日、来れんかった友の

分も

いっぱいまるを感じたかった









まるが  目の前に来ることが

何回かあって💦💦


3回目死亡




チラ見したり  わざと遠くに

目線おいたり…


近くに まる坦うようよしとる

のに  焦らしやがって🙎




まぁ〜そういうプレイ好きだけど❤





もー🙎って  思ってたら



あの ふって笑う笑顔を

うちらに向ける❤❤❤❤❤


はい。4回目死亡。





みなさん   撃沈❤❤❤❤




まるって よくこういう焦らしプレイするなぁ

オレンジ🍊の 服やアイテム持ってる子に

すぐ反応しなくて




まだだからなぁ~    待ってれるか?



って 放置プレイするじゃん


それも嬉しいんだけど


たくさんいるエイターの中から

ちゃんと まる坦に

をくれるじゃろ✨



ちょっとでも 嬉しいんよ✨

チラッと目が合うだけでも

うちらは幸せなんよ(*´∀`*)


まるが大好き❤なんよ









もう 好きすぎて 感想が

変になりそうです😥










つづく。







 
愛媛国体

始まりましたね〜

昨日の開会式は  テレビ中継が

あったので

参考に拝見しました✨

ブルーインパルス

かっこよかったです✨

天皇、皇后様もいらしてました。

ニンジニアスタジアムも

のどかな場所にあるみたいで

月末の大会に

行くのが楽しみ✨


うちの子は  

10月28〜30日にある

第17回全国障害者スポーツ大会

笑顔つなぐえひめ大会

広島市選手代表

として 出場します。


競技は 二種類参加で

市での大会も 記録持ってるから

一応期待はしてるけど

テンパりやすいから そこが心配(笑)

でも、面倒見がよくて

きっと全国に たくさん友達を作って

くるんじゃないかと思う。



生まれつきの聴覚障害では あるけど

まぁ〜びっくりするぐらい前向き❗

だから、家族もたくさん笑顔もらえてる😊

痛めた腕も やっと良くなって

今週から 練習参加できるらしい😊

よかった✨


本番まで 家族全員で  バックアップ❗❗




愛媛に行けるのも 楽しみで

今治生まれの私は、

父を孫の試合の観戦に連れて行けるのが

とても嬉しい😃

父は  国体出場決まったのが

嬉しかったらしく、 地元の同級生に

連絡して  その方も応援に来てくれるみたい💦

我が家にとっては

大イベントなので  抜かりなく

満喫しようと……………思い







買って来たー🌠


ドル誌は  渋って買わないくせに

旅行雑誌は すぐ買ってしまう💦💦


宿も、道後温泉内の旅館にしたし、

贅沢に、過ごしちゃおうと思う😊





エイトのお知らせがまだないから 今だけの贅沢。





たくさん応援して 食べて

楽しんでこよーう🎵