∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -50ページ目

画像お借りしました
グランドプリンスホテル
北海道フェア ランチ
いつものメンバーと 昨日行って来ました🎵
ホテルまで 無料のシャトルバスが
でてたので助かった✨
ほんとは、来週の予定だったんだけど
急遽今日に変更になって💦
予約とれたから 昼から行くことに。
画像お借りしました
入り口が 秋バージョンに変わってた🍁

1階レストラン
『PORTO』

ぐちゃぐちゃだけど(笑)
ちらし寿司のイクラかけ放題❤
イクラ食べれない。
ジンギスカン、ステーキ❤❤
蟹ピザ、モッツァレラチーズのピザ🍕
まだまだ たくさんあるけど
美味しかった😋
デザートもチーズタルトやチーズケーキ🍰
うふっ😊❤
美味しい❤
ソフトクリーム🍦あった
ゆっくり たっぷり たくさん食べて
話も盛りだくさん
まぁ、ほぼ、仕事の話。
ここだけでしか話せない事もあるしね
帰りに パンBOX 買った🍞
1000円
イギリスパンブレッド
アーモンドラスク
レモンクリームパン
レーズンパン
竹炭いちじくロール
あんパン
ちょっと お得🎵
帰りも 無料シャトルバスで
楽しいランチ会でした😊
感想のみです🙇
恐ろしい席に
着席して 落ち着かん💦💦
周りは まる坦たくさんいる❗
まぁそれどころじゃなくて
ヤバい❗ヤバい❗ばっかりが
でてくる💦💦
わらわらしてたら
『本日映像撮影が入っています。』
や め て ―
😱
映る💦💦絶対映る💦💦
間違いない❗
お願い💦編集して💦💦
周りから聞こえるエイトコール🎵
ドキドキで 心臓が痛い😖💥
いよいよ
来る💦
ギャーーーーー
しっ 死ぬーーーー
イヤァ―――――――――――――
イケメン❤❤
まる〜〜〜〜〜〜❤❤
好き――――――――――❤❤
まるが
まるが
まるが
そこにいるーーー😆😆
1回死亡
まるの 腕。
まるの手。
浮き上がる血管。
ベースを弾く指。
あーん(^○^)
すべてが
いとおしい❤❤
お顔も 自信にみち溢れてる
ちょっと開いてる口。
むぎゅって つむるお口。
ふっと笑う口。
あーん(^○^)
す て き ❤
2回目死亡
心臓が 痛い😖💥
好きすぎて 痛い😭
好きがいっぱいすぎて
苦しいよー😭😭
今日、来れんかった友の
分も
いっぱいまるを感じたかった
まるが 目の前に来ることが
何回かあって💦💦
3回目死亡
チラ見したり わざと遠くに
目線おいたり…
近くに まる坦うようよしとる
のに 焦らしやがって🙎
まぁ〜そういうプレイ好きだけど❤
もー🙎って 思ってたら
あの ふって笑う笑顔を
うちらに向ける❤❤❤❤❤
はい。4回目死亡。
みなさん 撃沈❤❤❤❤
まるって よくこういう焦らしプレイするなぁ
オレンジ🍊の 服やアイテム持ってる子に
すぐ反応しなくて
『まだだからなぁ~ 待ってれるか?』
って 放置プレイするじゃん
それも嬉しいんだけど
たくさんいるエイターの中から
ちゃんと まる坦に
愛をくれるじゃろ✨
ちょっとでも 嬉しいんよ✨
チラッと目が合うだけでも
うちらは幸せなんよ(*´∀`*)
まるが大好き❤なんよ
もう 好きすぎて 感想が
変になりそうです😥
つづく。
愛媛国体
始まりましたね〜
昨日の開会式は テレビ中継が
あったので
参考に拝見しました✨
ブルーインパルス
かっこよかったです✨
天皇、皇后様もいらしてました。
ニンジニアスタジアムも
のどかな場所にあるみたいで
月末の大会に
行くのが楽しみ✨
うちの子は
10月28〜30日にある
第17回全国障害者スポーツ大会
笑顔つなぐえひめ大会
広島市選手代表
として 出場します。
競技は 二種類参加で
市での大会も 記録持ってるから
一応期待はしてるけど
テンパりやすいから そこが心配(笑)
でも、面倒見がよくて
きっと全国に たくさん友達を作って
くるんじゃないかと思う。
生まれつきの聴覚障害では あるけど
まぁ〜びっくりするぐらい前向き❗
だから、家族もたくさん笑顔もらえてる😊
痛めた腕も やっと良くなって
今週から 練習参加できるらしい😊
よかった✨
本番まで 家族全員で バックアップ❗❗
愛媛に行けるのも 楽しみで
今治生まれの私は、
父を孫の試合の観戦に連れて行けるのが
とても嬉しい😃
父は 国体出場決まったのが
嬉しかったらしく、 地元の同級生に
連絡して その方も応援に来てくれるみたい💦
我が家にとっては
大イベントなので 抜かりなく
満喫しようと……………思い
買って来たー🌠
ドル誌は 渋って買わないくせに
旅行雑誌は すぐ買ってしまう💦💦
宿も、道後温泉内の旅館にしたし、
贅沢に、過ごしちゃおうと思う😊
エイトのお知らせがまだないから 今だけの贅沢。
たくさん応援して 食べて
楽しんでこよーう🎵

