愛媛国体
始まりましたね〜
昨日の開会式は テレビ中継が
あったので
参考に拝見しました✨
ブルーインパルス
かっこよかったです✨
天皇、皇后様もいらしてました。
ニンジニアスタジアムも
のどかな場所にあるみたいで
月末の大会に
行くのが楽しみ✨
うちの子は
10月28〜30日にある
第17回全国障害者スポーツ大会
笑顔つなぐえひめ大会
広島市選手代表
として 出場します。
競技は 二種類参加で
市での大会も 記録持ってるから
一応期待はしてるけど
テンパりやすいから そこが心配(笑)
でも、面倒見がよくて
きっと全国に たくさん友達を作って
くるんじゃないかと思う。
生まれつきの聴覚障害では あるけど
まぁ〜びっくりするぐらい前向き❗
だから、家族もたくさん笑顔もらえてる😊
痛めた腕も やっと良くなって
今週から 練習参加できるらしい😊
よかった✨
本番まで 家族全員で バックアップ❗❗
愛媛に行けるのも 楽しみで
今治生まれの私は、
父を孫の試合の観戦に連れて行けるのが
とても嬉しい😃
父は 国体出場決まったのが
嬉しかったらしく、 地元の同級生に
連絡して その方も応援に来てくれるみたい💦
我が家にとっては
大イベントなので 抜かりなく
満喫しようと……………思い
買って来たー🌠
ドル誌は 渋って買わないくせに
旅行雑誌は すぐ買ってしまう💦💦
宿も、道後温泉内の旅館にしたし、
贅沢に、過ごしちゃおうと思う😊
エイトのお知らせがまだないから 今だけの贅沢。
たくさん応援して 食べて
楽しんでこよーう🎵
