愛媛国体

始まりましたね〜

昨日の開会式は  テレビ中継が

あったので

参考に拝見しました✨

ブルーインパルス

かっこよかったです✨

天皇、皇后様もいらしてました。

ニンジニアスタジアムも

のどかな場所にあるみたいで

月末の大会に

行くのが楽しみ✨


うちの子は  

10月28〜30日にある

第17回全国障害者スポーツ大会

笑顔つなぐえひめ大会

広島市選手代表

として 出場します。


競技は 二種類参加で

市での大会も 記録持ってるから

一応期待はしてるけど

テンパりやすいから そこが心配(笑)

でも、面倒見がよくて

きっと全国に たくさん友達を作って

くるんじゃないかと思う。



生まれつきの聴覚障害では あるけど

まぁ〜びっくりするぐらい前向き❗

だから、家族もたくさん笑顔もらえてる😊

痛めた腕も やっと良くなって

今週から 練習参加できるらしい😊

よかった✨


本番まで 家族全員で  バックアップ❗❗




愛媛に行けるのも 楽しみで

今治生まれの私は、

父を孫の試合の観戦に連れて行けるのが

とても嬉しい😃

父は  国体出場決まったのが

嬉しかったらしく、 地元の同級生に

連絡して  その方も応援に来てくれるみたい💦

我が家にとっては

大イベントなので  抜かりなく

満喫しようと……………思い







買って来たー🌠


ドル誌は  渋って買わないくせに

旅行雑誌は すぐ買ってしまう💦💦


宿も、道後温泉内の旅館にしたし、

贅沢に、過ごしちゃおうと思う😊





エイトのお知らせがまだないから 今だけの贅沢。





たくさん応援して 食べて

楽しんでこよーう🎵