グランドプリンスホテル
北海道フェア ランチ
いつものメンバーと 昨日行って来ました🎵
ホテルまで 無料のシャトルバスが
でてたので助かった✨
ほんとは、来週の予定だったんだけど
急遽今日に変更になって💦
予約とれたから 昼から行くことに。
画像お借りしました
1階レストラン
『PORTO』
ちらし寿司のイクラかけ放題❤
イクラ食べれない。
ジンギスカン、ステーキ❤❤
蟹ピザ、モッツァレラチーズのピザ🍕
まだまだ たくさんあるけど
美味しかった😋
デザートもチーズタルトやチーズケーキ🍰
うふっ😊❤
美味しい❤
ソフトクリーム🍦あった
ゆっくり たっぷり たくさん食べて
話も盛りだくさん
まぁ、ほぼ、仕事の話。
ここだけでしか話せない事もあるしね
帰りに パンBOX 買った🍞
1000円
ちょっと お得🎵
帰りも 無料シャトルバスで
楽しいランチ会でした😊





