画像お借りしました
 



グランドプリンスホテル

北海道フェア ランチナイフとフォーク


いつものメンバーと 昨日行って来ました🎵


ホテルまで 無料のシャトルバスが

でてたので助かった✨


ほんとは、来週の予定だったんだけど

急遽今日に変更になって💦

予約とれたから  昼から行くことに。



画像お借りしました


入り口が 秋バージョンに変わってた🍁








1階レストラン
 
『PORTO




ぐちゃぐちゃだけど(笑)




ちらし寿司のイクラかけ放題❤

イクラ食べれない。


ジンギスカン、ステーキ❤❤

蟹ピザ、モッツァレラチーズのピザ🍕

まだまだ たくさんあるけど

美味しかった😋







デザートもチーズタルトやチーズケーキ🍰


うふっ😊❤

美味しい❤


ソフトクリーム🍦あった






ゆっくり たっぷり たくさん食べて

話も盛りだくさん


まぁ、ほぼ、仕事の話。

ここだけでしか話せない事もあるしね






帰りに  パンBOX  買った🍞

1000円






イギリスパンブレッド

アーモンドラスク

レモンクリームパン

レーズンパン

竹炭いちじくロール

あんパン


ちょっと お得🎵




帰りも  無料シャトルバスで


楽しいランチ会でした😊