楽しかった❤❤

カッコよかった

まる―


帰りも ウキウキ😃🎵

満足したわ〜


けど、のんびりしてたら

打ち上げの店に 間に合わんくなる❗


いそげー💦💦



10分ぐらい遅れたけど

予約してた お店

『とりまぶし』




テレビで  やってたので、

今回 おじゃましたくて  予約しました✨


ホテルからも近いし

多少 酔っぱらっても 大丈夫かなぁって(笑)


お席はカウンターの端っこ



ビールでカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺

料理は

水炊きととりまぶしセット






サラダや手羽先も追加😊

ビールも 疲れた体を潤してくれる⤴

飲み物追加追加(笑)

お店も満席で、予約以外は

お断りしてました💦💦

カウンター席だから、お店の方と

お話もできて

今日、明日予約いっぱいなんですって

他のお客さんに お断りしょって

お店の方に

明日も、ライブですよね?って

聞かれて

い。

明日もありますよ✨

と お返事。

それから、

村上君はわかるんですけど

他の人は知らないんです。って

言われたので、

まるの内輪

忠義の内輪

両方見せて  説明しました✨

鳥貴族の息子です❗❗

って大倉君紹介。

まるもしっかり

丸山隆平です。

イケメンですよ❗
と 自坦褒め(笑)


内輪見て  ニヤニヤ(笑)

隣の方ごめんなさいm(__)m


ほぼ、エイターさんでしたが

みなさん  楽しそうでした✨



水炊きも 先に出汁をいただいて

お肉を先に食べてから

野菜を 投入✨

お肉も柔らかくて おいしい😋🍴





セットのとりまぶしは

食べ方があって

そのままいただく

お出汁をかけていただく

薬味をのせていただく

(卵バージョンもあり)


とりあえず、全部やってみました😊

私は、薬味バージョンが よかったです。



デザートのイチゴのアイス

氷ってるので   かなり頑張った💦💦

イチゴの酸味と練乳の甘さが  最高😆⤴

おいしかった❤



このあまおうサイダー。


超―おいしかった❤❤

思わず 買って帰ろうかと思った





いい お店だったわ〜

また 次回も おじゃましよーと✨



ホテルまで 帰る途中

今日のライブの話や明日の予定とか

いろいろ準備しなきゃだねって(笑)


明日は  買い物中心に 

夜のライブまで  時間たっぷり使います
 








つづく。