楽しかった❤❤
カッコよかった
まる―
帰りも ウキウキ😃🎵
満足したわ〜
けど、のんびりしてたら
打ち上げの店に 間に合わんくなる❗
いそげー💦💦
10分ぐらい遅れたけど
予約してた お店
『とりまぶし』
テレビで やってたので、
今回 おじゃましたくて 予約しました✨
ホテルからも近いし
多少 酔っぱらっても 大丈夫かなぁって(笑)
お席はカウンターの端っこ
ビールでカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
料理は
水炊きととりまぶしセット
サラダや手羽先も追加😊
ビールも 疲れた体を潤してくれる⤴
飲み物追加追加(笑)
お店も満席で、予約以外は
お断りしてました💦💦
カウンター席だから、お店の方と
お話もできて
今日、明日予約いっぱいなんですって
他のお客さんに お断りしょって
お店の方に
明日も、ライブですよね?って
聞かれて
はい。
明日もありますよ✨
と お返事。
それから、
村上君はわかるんですけど
他の人は知らないんです。って
言われたので、
まるの内輪
忠義の内輪
両方見せて 説明しました✨
鳥貴族の息子です❗❗
って大倉君紹介。
まるもしっかり
丸山隆平です。
イケメンですよ❗
と 自坦褒め(笑)
内輪見て ニヤニヤ(笑)
隣の方ごめんなさいm(__)m
ほぼ、エイターさんでしたが
みなさん 楽しそうでした✨
水炊きも 先に出汁をいただいて
お肉を先に食べてから
野菜を 投入✨
お肉も柔らかくて おいしい😋🍴
セットのとりまぶしは
食べ方があって
そのままいただく
お出汁をかけていただく
薬味をのせていただく
(卵バージョンもあり)
とりあえず、全部やってみました😊
私は、薬味バージョンが よかったです。
デザートのイチゴのアイス
氷ってるので かなり頑張った💦💦
イチゴの酸味と練乳の甘さが 最高😆⤴
おいしかった❤
このあまおうサイダー。
超―おいしかった❤❤
思わず 買って帰ろうかと思った
いい お店だったわ〜
また 次回も おじゃましよーと✨
ホテルまで 帰る途中
今日のライブの話や明日の予定とか
いろいろ準備しなきゃだねって(笑)
明日は 買い物中心に
夜のライブまで 時間たっぷり使います
つづく。




