遅くなったけど(笑)






お誕生日

おめでとう


大好きよ❤♥








昨日休みになったから

念願の あれを  ね(笑)










ナッペは  娘帰ってから してもらった


さすが プロ。



ほんとは、食紅混ぜて オレンジに

しようかと  思ったけど

果物とか オレンジ系の物のせると

いまいち  だったから

やめた(笑)             二度塗りだからね(笑)                                


(熱あるんよ   37℃    はぁ😞💨)

疲れて  リビングで 寝落ちしとった

そりゃ 風邪引くわ💦💦






あっ👀
軌道修正(笑)









まるにとって 色んなことがあった

1年だったね。


もちろん  うちら、エイターに

とっても いろいろありすぎて

未だに  追い付いてない状態じゃけど

でも  あなたの  前に向かってる姿を

追いかけて行くよ。

一緒に  歳をとって  年を越して

あなたに 会える時間を

共有したい。

ちゃんと 守るよ。

あなたが  笑顔で 会ってくれるように

ちゃんと 守るよ。

だから  会いに 行ける  場所

たくさん  作ってね。



早く 会いたいよ










まだ  少し時間あるけん



ジャニスト  復活当選したわ❗



金曜 帰って来て、

寝る前に  メール確認したわ


嬉しい😃


神戸も、大阪も 福岡も 外れて

ショックじゃったけど


復活当選のお知らせ

嬉しかった。




福岡  最終日  ラスト

参戦します✨



あきとと神ちゃん♥

待っててね🎵

 気付けば   もう12月。


なんて  忙しい日々なんだろう。


11月は、 ほぼ土日も 休みなく

ましてや  平日なんか  休まれん


「26日だけは 休ませて 願 」

って あんだけ 早くから

お願いしとったのに


平気で 会議予定入れる  バカ同僚上司。




腹が立つ💢💢

毎日  顔見ると  うちばかり  叱られる💢

お前が  仕事できん奴らを

採用したんじゃろうが💢ぼけが💢💢

うちに  人の失敗 擦り付けんなや💢💢


ふざけんな💢💢







大好きな彼の誕生日。

ケーキ作って ろうそく ふぅ〜♥って

しようかなって 思っとたのに



今日。

もう 12月だよ。


今から  仕事。

昨日も仕事。

夜まで。


14連勤。




愛しい人に   会いたいよ
















おかげで   6㌔も 体重落ちたわ。

巨乳の  あたしが  貧乳に  なったわ。

まる   ゴメン。


乳が  ないなった。