本日から

大阪に 来てますぅ~


 いやぁ~  NEWSごとで京セラに

連れてきてもらえるって

嬉しいわ🎵



夏ぶりの京セラ。





グッズも1時間もかからんかったかな?

午前中に 買い終えたけん、


早めにホテルで休もうって

先に  昼飯食べて

(あっ👀大阪ミックスジュース飲んだ(笑))

(お店で記入する名前は『ますだ』😆って)

ふふふっ♥



時間まで ぶらぶら散歩して

今、ホテルで持って来たDVD観賞中(笑)


グッズも 今回は

奮発しました❗✨







買いましたよ❗

ええ♥

いっぱい買わせていただきました✨

ぬいぐるみは……………………………………

ちょっといらんかな(笑)

このパーカー着こなせるのは

まっすーだけじゃろ

買ったけど 着るかな?

わからんけどね。



夜ご飯まで

DVD観賞しときます。










 今日は、久々に定時で帰れた。

相変わらず 外は暗いんじゃけど

昨日、かなり集中して11月分の資料やら

売り上げやら

なんやらかんやら  やったでよ

21時すぎまで(笑)

うち、働きすぎ。

そう。

事務作業するの あたしだけ。


つまり、一人でパソコン向かって(それも2台)

パチパチと……………………………


電話対応、組合対応全てこなし、

出来る女演じてます。



毎日 泣きそうなんだけど


そして また 明日から

年末に向けて  恐ろしい作業が

残ってます。


はぁ😞💨


店長に なんか………………………………









イヤだ(´Д`|||)