今日は、久々に定時で帰れた。
相変わらず 外は暗いんじゃけど
昨日、かなり集中して11月分の資料やら
売り上げやら
なんやらかんやら やったでよ
21時すぎまで(笑)
うち、働きすぎ。
そう。
事務作業するの あたしだけ。
つまり、一人でパソコン向かって(それも2台)
パチパチと……………………………
電話対応、組合対応全てこなし、
出来る女演じてます。
そして また 明日から
年末に向けて 恐ろしい作業が
残ってます。
はぁ😞💨
店長に なんか………………………………
イヤだ(´Д`|||)