今日は、久々に定時で帰れた。

相変わらず 外は暗いんじゃけど

昨日、かなり集中して11月分の資料やら

売り上げやら

なんやらかんやら  やったでよ

21時すぎまで(笑)

うち、働きすぎ。

そう。

事務作業するの あたしだけ。


つまり、一人でパソコン向かって(それも2台)

パチパチと……………………………


電話対応、組合対応全てこなし、

出来る女演じてます。



毎日 泣きそうなんだけど


そして また 明日から

年末に向けて  恐ろしい作業が

残ってます。


はぁ😞💨


店長に なんか………………………………









イヤだ(´Д`|||)