歩き疲れたわ・・・(;´Д`)



休憩。









夕方 娘合流して

ご飯食べて NEWSカウコンだ❗


とりあえず

年末神社仏閣巡りじゃわ














ナウ  

四天王寺。



御朱印も スタンプラリーも

順調です(笑)





















昼から

難波の方にも行けるかなぁ~






こんな時間から(笑)


まぁ〜

日頃のうっぷんはらさなきゃだな(笑)






ダイブして

寝てやる♥♥


明日が  楽しみなんじゃけ〜✨✨