∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -19ページ目
シゲアキは
毎年 マルからの お年玉もらってんだね🎵
マル優しい♥♥♥♥←いちばん好き❤
今年は カウコンあるから 別会場なんで
マルからの
おせちが
届いたみたいよ❤
もう♥
粋なはからい♥♥
やっぱ京都の人♥←関係ない❔
きっと 京都で有名な料亭とかの
おせちじゃないん😆😆
食べたい😊
マルからの差し入れなら なんでもいいよ❤
お重は アクセサリー入れに
するのかい❔❔テゴマスさんよ(笑)
あ〜
うらやましい😊
楽しかった✨
カウコンの 中継って
あんな感じなんだって(笑)
シゲが 2分で年が代わるって言うから
焦ったけど 実際は
もう少し時間あったし
なんか ドキドキしたぁ〜(笑)
まっすーの涙。
歌えなくなるほど
こみ上げてくる想いが あったんだろう。
わかるよ。
わかるよ まっすー。
よく頑張ったね。
大変じゃったもんね。
まっすーの男(雄)見せてもらったよ❤
後、 ロマネ歌ってくれてありがとう😢
ほんとに 嬉しかった😢
ありがとう。
慶ちゃんも
ロマネスク好き❤って言ってくれて
ありがとう。
すばるがいた頃の代表曲だよ。
いい曲でしょ⁉
帰りが 規制退場で、
最後ら辺の退場だったから
さっきホテルに着いた💦💦
明日❔ 今日の夜も
ライブなんで 風呂入って寝ます💤💤
みんな 楽しかったね✨
いよいよ。
京セラに NEWSが✨✨
楽しんで来ます✋

