∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -18ページ目
繋がらんかったわ
福岡も
広島も。
広島なんか 早かったわ(笑)
まぁ、 1時間頑張った自分を
ほめよう(笑)
もしかしたら、もしかしたら
解放席って こともあるかも しれんけ〜
最後まで 希望持っとくか
1公演 って 結構辛いなぁ~
こちらへの 招待状
楽しみに してるよ❤
来たよ〜
福岡〜✨✨
初、マリンメッセ福岡(笑)
グッズ列で、
息子の同級生に 会うと言う ミラクル(笑)
昼、夜の部 入るんだって✨
お互い 楽しもうぜ👍
青学5連覇
どうなる?
順天堂頑張ってる❗❗
今 8位❗
頑張って❗❗

