∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -17ページ目
やっぱりかぁ〜
店長代理の名を受けました❗
はいはい、
頑張らせていただきますよ。
早速1名脱落しますが……………
穴埋めどうしますか?
知らんがなっ💢💢💢
課長 はよ、募集かけろや💢💢
それでなくても 人足りとらんのに💢💢
もう二人入れたいょ―――――
あ――――――っ
すばる――――
嬉しいよ――――♥
嬉しいよ――――♥
すばるだぁ~
渋谷すばるだ♥
生存確認って(笑)
すばるらしいって
言うか(笑)
なんか なんだろう
とにかく 嬉しいんよ🎵
ちょっと痩せたんかな?
楽しそうな 生き生きしてる すばる見れて
嬉しいよ(泣)
50秒の メッセージ。
また 貴方と 過ごせる時間が
あるのかな?
その日まで ずっと待ってるよ❤

