あ――――――っ


すばる――――


嬉しいよ――――♥

嬉しいよ――――♥




すばるだぁ~



渋谷すばるだ♥



生存確認って(笑)


すばるらしいって

言うか(笑)

なんか   なんだろう


とにかく   嬉しいんよ🎵



ちょっと痩せたんかな?

楽しそうな  生き生きしてる  すばる見れて

嬉しいよ(泣)







50秒の メッセージ。


また  貴方と   過ごせる時間が

あるのかな?


その日まで    ずっと待ってるよ❤