生存確認(*⌒3⌒*)あ――――――っすばる――――嬉しいよ――――♥嬉しいよ――――♥すばるだぁ~渋谷すばるだ♥生存確認って(笑)すばるらしいって言うか(笑)なんか なんだろうとにかく 嬉しいんよ🎵ちょっと痩せたんかな?楽しそうな 生き生きしてる すばる見れて嬉しいよ(泣)50秒の メッセージ。また 貴方と 過ごせる時間があるのかな?その日まで ずっと待ってるよ❤