やっぱりかぁ〜







店長代理の名を受けました❗




はいはい、

頑張らせていただきますよ。


早速1名脱落しますが……………



穴埋めどうしますか?






知らんがなっ💢💢💢


課長  はよ、募集かけろや💢💢


それでなくても   人足りとらんのに💢💢


もう二人入れたいょ―――――