いやいや@T@Tやっぱりかぁ〜店長代理の名を受けました❗はいはい、頑張らせていただきますよ。早速1名脱落しますが……………穴埋めどうしますか?知らんがなっ💢💢💢課長 はよ、募集かけろや💢💢それでなくても 人足りとらんのに💢💢もう二人入れたいょ―――――