いよいよだわ〜








朝イチの新幹線だったから

マリンメッセにも  早く着いて

グッズ列並ばずに

先に

こちらへ♥♥♥♥♥♥♥♥♥




























はぁ〜♥♥♥

ヤバい♥♥♥


怖いくらい イケメン♥♥








この  やさぐれ感。

そそられる💦💦💦         はぁはぁ💨



召されたわ✋✋✋








そんで、


この唇💋



えっとぉ〜


死亡………………😵



破壊力抜群の 貴久に

ログインする前から   召されてます🙇



はぁ〜〜

マジで生きて帰れるんかな?


時間まで   体力  気力 充電しなきゃだわ💦💦








『十五祭』










 



待ってたよ〜😊




しかも  オーラス東京 平日って

珍しくない?


さて   どこ参戦するかな?


とりあえず  今日休み希望出しとかないと💦💦



8月25日。


何かイベント持ってきてくれるのか?

スタジアムとか  スタジアムとか(笑)




とりあえず  6人の   エイトに 

会いたいよ❤