いよいよだわ〜
朝イチの新幹線だったから
マリンメッセにも 早く着いて
グッズ列並ばずに
先に
こちらへ♥♥♥♥♥♥♥♥♥
はぁ〜♥♥♥
ヤバい♥♥♥
怖いくらい イケメン♥♥
この やさぐれ感。
そそられる💦💦💦 はぁはぁ💨
召されたわ✋✋✋
そんで、
この唇💋
えっとぉ〜
死亡………………😵
破壊力抜群の 貴久に
ログインする前から 召されてます🙇
はぁ〜〜
マジで生きて帰れるんかな?
時間まで 体力 気力 充電しなきゃだわ💦💦
『十五祭』
待ってたよ〜😊
しかも オーラス東京 平日って
珍しくない?
さて どこ参戦するかな?
とりあえず 今日休み希望出しとかないと💦💦
8月25日。
何かイベント持ってきてくれるのか?
とりあえず 6人の エイトに
会いたいよ❤










