はい !!きたぁ―――("⌒∇⌒")『十五祭』 待ってたよ〜😊しかも オーラス東京 平日って珍しくない?さて どこ参戦するかな?とりあえず 今日休み希望出しとかないと💦💦8月25日。何かイベント持ってきてくれるのか?スタジアムとか スタジアムとか(笑)とりあえず 6人の エイトに 会いたいよ❤