『十五祭』










 



待ってたよ〜😊




しかも  オーラス東京 平日って

珍しくない?


さて   どこ参戦するかな?


とりあえず  今日休み希望出しとかないと💦💦



8月25日。


何かイベント持ってきてくれるのか?

スタジアムとか  スタジアムとか(笑)




とりあえず  6人の   エイトに 

会いたいよ❤