繋がらんかったわ







福岡も









広島も。


広島なんか 早かったわ(笑)




まぁ、 1時間頑張った自分を

ほめよう(笑)





もしかしたら、もしかしたら

解放席って  こともあるかも  しれんけ〜


最後まで 希望持っとくか



1公演 って 結構辛いなぁ~








こちらへの 招待状

楽しみに  してるよ❤