諦めつくなぁ~(^o^;) 繋がらんかったわ福岡も広島も。広島なんか 早かったわ(笑)まぁ、 1時間頑張った自分をほめよう(笑)もしかしたら、もしかしたら解放席って こともあるかも しれんけ〜最後まで 希望持っとくか1公演 って 結構辛いなぁ~こちらへの 招待状楽しみに してるよ❤