楽しかった✨
カウコンの 中継って
あんな感じなんだって(笑)
シゲが 2分で年が代わるって言うから
焦ったけど 実際は
もう少し時間あったし
なんか ドキドキしたぁ〜(笑)
まっすーの涙。
歌えなくなるほど
こみ上げてくる想いが あったんだろう。
わかるよ。
わかるよ まっすー。
よく頑張ったね。
大変じゃったもんね。
まっすーの男(雄)見せてもらったよ❤
後、 ロマネ歌ってくれてありがとう😢
ほんとに 嬉しかった😢
ありがとう。
慶ちゃんも
ロマネスク好き❤って言ってくれて
ありがとう。
すばるがいた頃の代表曲だよ。
いい曲でしょ⁉
帰りが 規制退場で、
最後ら辺の退場だったから
さっきホテルに着いた💦💦
明日❔ 今日の夜も
ライブなんで 風呂入って寝ます💤💤
みんな 楽しかったね✨

