楽しかった✨





カウコンの 中継って

あんな感じなんだって(笑)

シゲが 2分で年が代わるって言うから

焦ったけど  実際は

もう少し時間あったし

なんか ドキドキしたぁ〜(笑)



まっすーの涙。

歌えなくなるほど

こみ上げてくる想いが あったんだろう。

わかるよ。

わかるよ  まっすー。

よく頑張ったね。

大変じゃったもんね。


まっすーの男(雄)見せてもらったよ❤


後、 ロマネ歌ってくれてありがとう😢

ほんとに 嬉しかった😢


ありがとう。

慶ちゃんも

ロマネスク好き❤って言ってくれて

ありがとう。

すばるがいた頃の代表曲だよ。


いい曲でしょ⁉






帰りが  規制退場で、

最後ら辺の退場だったから

さっきホテルに着いた💦💦

明日❔  今日の夜も

ライブなんで   風呂入って寝ます💤💤


みんな    楽しかったね✨