シゲアキは

毎年 マルからの  お年玉もらってんだね🎵

マル優しい♥♥♥♥←いちばん好き❤


今年は  カウコンあるから  別会場なんで

マルからの 

おせち

届いたみたいよ❤


もう♥

粋なはからい♥♥

やっぱ京都の人♥←関係ない❔

きっと  京都で有名な料亭とかの

おせちじゃないん😆😆

食べたい😊

マルからの差し入れなら  なんでもいいよ❤


お重は  アクセサリー入れに

するのかい❔❔テゴマスさんよ(笑)


あ〜

うらやましい😊