マルからのお年玉(^○^)シゲアキは毎年 マルからの お年玉もらってんだね🎵マル優しい♥♥♥♥←いちばん好き❤今年は カウコンあるから 別会場なんでマルからの おせちが届いたみたいよ❤もう♥粋なはからい♥♥やっぱ京都の人♥←関係ない❔きっと 京都で有名な料亭とかのおせちじゃないん😆😆食べたい😊マルからの差し入れなら なんでもいいよ❤お重は アクセサリー入れにするのかい❔❔テゴマスさんよ(笑)あ〜うらやましい😊