本日から
大阪に 来てますぅ~
いやぁ~ NEWSごとで京セラに
連れてきてもらえるって
嬉しいわ🎵
夏ぶりの京セラ。
グッズも1時間もかからんかったかな?
午前中に 買い終えたけん、
早めにホテルで休もうって
先に 昼飯食べて
(あっ👀大阪ミックスジュース飲んだ(笑))
(お店で記入する名前は『ますだ』😆って)
ふふふっ♥
時間まで ぶらぶら散歩して
今、ホテルで持って来たDVD観賞中(笑)
グッズも 今回は
奮発しました❗✨
買いましたよ❗
ええ♥
いっぱい買わせていただきました✨
ぬいぐるみは……………………………………
ちょっといらんかな(笑)
このパーカー着こなせるのは
まっすーだけじゃろ
買ったけど 着るかな?
わからんけどね。
夜ご飯まで
DVD観賞しときます。



