本日から

大阪に 来てますぅ~


 いやぁ~  NEWSごとで京セラに

連れてきてもらえるって

嬉しいわ🎵



夏ぶりの京セラ。





グッズも1時間もかからんかったかな?

午前中に 買い終えたけん、


早めにホテルで休もうって

先に  昼飯食べて

(あっ👀大阪ミックスジュース飲んだ(笑))

(お店で記入する名前は『ますだ』😆って)

ふふふっ♥



時間まで ぶらぶら散歩して

今、ホテルで持って来たDVD観賞中(笑)


グッズも 今回は

奮発しました❗✨







買いましたよ❗

ええ♥

いっぱい買わせていただきました✨

ぬいぐるみは……………………………………

ちょっといらんかな(笑)

このパーカー着こなせるのは

まっすーだけじゃろ

買ったけど 着るかな?

わからんけどね。



夜ご飯まで

DVD観賞しときます。