気付けば もう12月。
なんて 忙しい日々なんだろう。
11月は、 ほぼ土日も 休みなく
ましてや 平日なんか 休まれん
「26日だけは 休ませて 願 」
って あんだけ 早くから
お願いしとったのに
平気で 会議予定入れる バカ同僚上司。
腹が立つ💢💢
毎日 顔見ると うちばかり 叱られる💢
お前が 仕事できん奴らを
採用したんじゃろうが💢ぼけが💢💢
うちに 人の失敗 擦り付けんなや💢💢
ふざけんな💢💢
大好きな彼の誕生日。
ケーキ作って ろうそく ふぅ〜♥って
しようかなって 思っとたのに
今日。
もう 12月だよ。
今から 仕事。
昨日も仕事。
夜まで。
14連勤。
愛しい人に 会いたいよ
おかげで 6㌔も 体重落ちたわ。
巨乳の あたしが 貧乳に なったわ。
まる ゴメン。
乳が ないなった。
