気付けば   もう12月。


なんて  忙しい日々なんだろう。


11月は、 ほぼ土日も 休みなく

ましてや  平日なんか  休まれん


「26日だけは 休ませて 願 」

って あんだけ 早くから

お願いしとったのに


平気で 会議予定入れる  バカ同僚上司。




腹が立つ💢💢

毎日  顔見ると  うちばかり  叱られる💢

お前が  仕事できん奴らを

採用したんじゃろうが💢ぼけが💢💢

うちに  人の失敗 擦り付けんなや💢💢


ふざけんな💢💢







大好きな彼の誕生日。

ケーキ作って ろうそく ふぅ〜♥って

しようかなって 思っとたのに



今日。

もう 12月だよ。


今から  仕事。

昨日も仕事。

夜まで。


14連勤。




愛しい人に   会いたいよ
















おかげで   6㌔も 体重落ちたわ。

巨乳の  あたしが  貧乳に  なったわ。

まる   ゴメン。


乳が  ないなった。