まだ  少し時間あるけん



ジャニスト  復活当選したわ❗



金曜 帰って来て、

寝る前に  メール確認したわ


嬉しい😃


神戸も、大阪も 福岡も 外れて

ショックじゃったけど


復活当選のお知らせ

嬉しかった。




福岡  最終日  ラスト

参戦します✨



あきとと神ちゃん♥

待っててね🎵