復活当選((o(^∇^)o))まだ 少し時間あるけんジャニスト 復活当選したわ❗金曜 帰って来て、寝る前に メール確認したわ嬉しい😃神戸も、大阪も 福岡も 外れてショックじゃったけど復活当選のお知らせ嬉しかった。福岡 最終日 ラスト参戦します✨あきとと神ちゃん♥待っててね🎵