遅くなったけど(笑)
お誕生日
おめでとう
大好きよ❤♥
昨日休みになったから
念願の あれを ね(笑)
ナッペは 娘帰ってから してもらった
さすが プロ。
ほんとは、食紅混ぜて オレンジに
しようかと 思ったけど
果物とか オレンジ系の物のせると
いまいち だったから
やめた(笑) 二度塗りだからね(笑)
(熱あるんよ 37℃ はぁ😞💨)
疲れて リビングで 寝落ちしとった
そりゃ 風邪引くわ💦💦
あっ👀
軌道修正(笑)
まるにとって 色んなことがあった
1年だったね。
もちろん うちら、エイターに
とっても いろいろありすぎて
未だに 追い付いてない状態じゃけど
でも あなたの 前に向かってる姿を
追いかけて行くよ。
一緒に 歳をとって 年を越して
あなたに 会える時間を
共有したい。
ちゃんと 守るよ。
あなたが 笑顔で 会ってくれるように
ちゃんと 守るよ。
だから 会いに 行ける 場所
たくさん 作ってね。
早く 会いたいよ


